ショッカー

カテゴリー │新世界秩序関連

ショッカー


この話は・・・世界征服をたくらむ、悪の組織ショッカー戦闘員の

ある日の会話である・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ショッカー    ねえ、リノ氏は、死神博士の組織でしょ・・・?



ショッカー    
   ああそうだが・・・

   貴様は、たしか・・地獄大使の組織だったな・・?


ショッカー    うん・・・そうなんだけど・・・
    最近さ~・・ チョット・・悩みがあるんだよ・・・


ショッカー
   ホ~・・なんだそりゃ、 言ってみろよ!!




ショッカー     う~~ん・・・ ボクタチ、悪の組織同士だろ・・
     だけど・・組織同士で、なんで争っているのかな~・・?
     なんて・・

ショッカー
    そりゃ~お前・・ 組織のボスが違うから、そのボスが仲が悪けりゃ、
    ケンカになるのは当然だろう・・・



ショッカー     う~~ん・・そうなんだけどさ~・・・
     そのトップには、大首領様がいるんでしょ・・・?


ショッカー
    ああ、その通りだ・・・




ショッカー    大幹部同士、仲よくして、世界征服を成し遂げればいいのに・・・
    なんて思うんだけど・・・


ショッカー   
    大首領様は、結果的に・・・世界征服につながればいい
    ・・・と、たくらんでいるだけさ・・・



ショッカー
    えっ・・・どういうこと・・・


ショッカー   
    死神博士のやり方だろうが、地獄大使のやり方だろうが、
    どちらかが力を持とうが・・・そんなことはどうでもいい・・・
    結果的に、世界征服につながればいいんだよ・・・


ショッカー
     ふ~~~ん・・・



ショッカー


ショッカー    つまりだ・・・人間どもを、支配するには、 食糧、 水、 エネルギー
    この三つをコントロールすればいいのさ・・・
    それが、世界征服のやり方だ!!
     わかるか・・?


ショッカー     ああ、わかるよ・・・人間が、生きていくために必ず必要だからね・・・
     だから・・・水の不足している地域では・・・水の奪い合いで
     紛争が起こるしね・・・

ショッカー     食糧だってそうだよね・・・
     だけどさ~・・エネルギーって・・・もうすでに、
     ショッカーのコントロールになってるじゃん・・・

ショッカー     なのに・・なんで、ショッカー同士で争っているのか・・・?
     そこが、いつも悩んでいたんだよ・・・


ショッカー    ああ・・・そのことか・・・
    死神博士は、 石油系の組織だからな・・・
    ・・・で、地獄大使は、原子力エネルギー系の組織だったな・・
    まぁ・・・お互いに、力を伸ばしたいところだからな (笑)
    まぁ・・・おれたちにゃ・・・関係ない話だ!!

ショッカー     えぇ~~そんなことないよ~・・
     2010年メキシコ湾原油流出事故の時に、
     仲間が死んだんだからさ~・・

ショッカー
        ああ・・あの作戦の時か・・・
    あれは、たしか 地獄大使の作戦で、
    掘削船を攻撃したんだったな・・・


ショッカー     
     そうそう・・・その時、仲間が死んだんだよ!


ショッカー
     そうか・・・まぁ・・よくある話だ (笑)




ショッカー    
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・


ショッカー    
     ・・・で、 死に神博士は、その報復で・・フクシマを攻撃した・・・




ショッカー      ああ・・・だからさ~・・仲間同士で争ったって何の意味も
      ないと思うけどなぁ~・・・


ショッカー
    フフフ・・・あまいな!! 貴様も・・・
    組織ってのを、まったく理解していない・・・



ショッカー     えぇ~~  なんで・・・ 同じショッカー同士、
     仲良く世界征服した方がいいじゃん!!


ショッカー    バカか貴様は!! 俺たちショッカーは、死に神博士と
    地獄大使だけじゃないんだぞ!! まだ他にも、カーギル大佐
     とか モンサント将軍・・・レイセオン将軍とか・・・
    大幹部連中がウヨウヨいるんだぞ!!
    お互いに、協力し合ったり、裏切ったり・・・攻撃したりしている・・・


ショッカー    俺たち 下っ端は、命令通り動くしかないのさ、そんななかで
    生き残る方法は・・・ うまく立ち回るだけさ・・・
    へたに、勇ましく戦っていたら、命がいくつあってもたりね~よ!!



ショッカー    
     じゃ~さ~・・・ 大首領様は、仲間同士の争いに何にも言わないの・・・?


ショッカー    
        フフフ・・・これは、内緒の話なんだがな~・・・
    すでに、大首領様は、死んだって話だぜ!!
    


ショッカー   
     浜名湖の舘山寺に、ショッカーの本部があったとき、
    仮面ライダーと戦って・・・大首領様も一緒に死んだらしいって・・・



                    【仮面ライダー98話・・ゲルショッカー全滅! 首領の最後!!】
                   ※ 浜名湖舘山寺パルパルの撮影現場がありますね~(^^)




ショッカー
     えぇ~・・!! じゃ~ なんで、現在でも大首領様の天の声があるの・・・?


ショッカー
     フフフ・・・  それは、システムだからだ!! 




ショッカー     
     えっ・・・? なんの システム・・?


ショッカー      コンピューターネットワークシステムだ!!
      大首領様が死ぬ前から、すでにそのシステムは
      ショッカー内部で動いていた。 大首領様が死んでも、そのシステムだけは
      動いているって~ワケだ!!  


ショッカー     世界は、 すでに、コンピューターでつながっている・・・
     その、システムには、あるプログラムが組み込まれていて・・・
     そのプログラムとは・・・人間どもの行動を監視し、どんな欲望が
     あるのかを察知し、動きをコントロールさせるシステムが組み込まれている。


ショッカー     そして・・・複数のコンピューターの複数のプログラムが、ネットワークを介して
     様々な命令を下す・・・そのプログラムが、まともに動けばいいが、
        中には意図的に暗号化プログラムも組み込まれていたりする・・・
     そうなると、どういう結果になるか わかるか・・・?


ショッカー    
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ショッカー    
    そうだ!! 仲間同士でも敵と認識させるような命令が下されるときがあると
    言う事だ!!



ショッカー     ええぇ~~ それじゃ~ そのシステムのプログラムをうまく書き換えて
     組み直せばいいんじゃないの・・・?


ショッカー    
     フフフ・・・それは無理だ!!




ショッカー
       えぇ~~なんで・・・?


ショッカー
     すでに、そのシステムは、ショッカーだけのシステムではなくなっている!!
     人間どものネットワークにも深く入り込んで、プログラムがより
     複雑化している!!



ショッカー    
      じゃ・・・じゃぁ~ ショッカーの世界征服は・・・?


ショッカー


ショッカー     フフフ・・・ そのプログラムは動いている・・・が、しかし、
     人間どもの欲望も、そのネットワークに深く入り込んできている・・・
     様々な欲望だ!! ショッカーの世界征服だけではない・・・
     地球環境、金儲け、恨み、嫉み、食欲、愛欲、名誉欲、権力欲・・・
     ありとあらゆる人間の欲望だ!!

ショッカー     そんな、ネットワークシステムに、さらに意図的に暗号化プログラムが
     組み込まれ、より複雑なシステムとなっている・・・ 
     これが、大首領様の正体だ!!
     だから・・・ショッカーの大首領様の正体は、人間の欲望が作り出した
     システムとも言える・・・という事だ!! 


ショッカー
      えぇ~・・ じゃ~ ショッカーは・・・? 世界征服は・・・?


ショッカー     
     だから、ショッカーも世界征服も、そんなものは関係ないのさ!!
     システムは、人間の欲望によって書き換えられる・・・そういうことだ!!



ショッカー
      じゃぁ~~ 仮面ライダーは・・・?


ショッカー     仮面ライダーは、もうすでに引退した・・・隠居だよ!!
     人間どものために、 ショッカーと戦っていたつもりが・・・
     いつの間にか、ショッカーと人間の区別がつかなくなり・・・
     仮面ライダー本人が、知らぬ間に、人間と戦っている事に気づいて・・・


ショッカー
     それで・・・ 人間不信に陥り・・・ノイローゼになって・・・
     引退したんだ!!



ショッカー     そうだよね・・・最近特に人間の方が、ショッカーよりひどいからなぁ~・・・



ショッカー    
    ああ・・・だから最近は、ショッカーに入りたい人間が多いんだ!!
    こんな、動画もあるくらいだからな!!








ショッカー
    へぇ~~~~~ おもしろいね~ これ・・・ 「イィ~~」 (笑)




◆ 映画 「ショッカー VS 人間」
  http://rebox.hamazo.tv/e3552209.html

◆ ショッカーの正体・・・「戦争を起こす人々」
  http://rebox.hamazo.tv/e2733217.html

◆ 善・悪
  http://rebox.hamazo.tv/e2603404.html

◆ 秘密会議
  http://rebox.hamazo.tv/e3073340.html



 ※ ドラドラくん は、イマクロデザインさんに著作権があります。
  本ブログ記事中の 「ドラドラくん」 は、イマクロデザインさんに、掲載許可を頂いています。

ショッカー



ドラドラくん


2014/03/14 ショッカー
2013/11/12 ZEN(禅)
2013/03/29 幻の戦車物語
2013/03/06 遠隔操作ウィルス
2013/02/06 パラレルワールド
2012/12/26 クリスマス
2012/12/13 ミサイルと核実験
2012/11/09 煩悩
2012/10/15 草萩
2012/09/10 ひとりごと・・・
2012/09/04 プロ市民
2012/07/24 偽善者
2012/07/03 原発よりも怖い・・・?
2012/06/22 資本主義
2012/06/13 幸せ
2012/05/25 本来の目的は・・・?
2012/05/07 夫婦げんか
2012/04/16 他力本願
2012/03/30 悩み・・・
2012/03/20 小説 「原発殺人事件」
2012/02/14 僕は死にましぇん
2012/01/12 新型インフルエンザ特別措置法
2011/12/16 怖い話し・・・?
2011/12/05 マッコリ
2011/11/21 命令書・・・?
2011/11/15 久しぶりの・・・街中、
2011/10/24 悪徳商法
2011/10/15 弁証法
2011/09/29 大相撲
2011/09/08 王様ガス
2011/08/20 MKウルトラ
2011/07/30 地雷
2011/07/09 地球最強の生物
2011/06/23 秘密会議
2011/06/08 頭痛
2011/05/25 小池さん
2011/05/19 電磁波
2011/05/13 あたご・・・真実は?
2011/05/08 浜岡原発
2011/04/20 地震予知
2011/04/04 プルトニウム
2011/03/21 震災復興国債
2011/03/09 ヤフーBB
2011/03/02 韓国
2011/02/10 自家菜園
2011/02/05 TPP
2010/12/03 暴露系サイト
2010/11/13 当て逃げ・・・
2010/10/29 COP10
2010/10/15 核実験





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(新世界秩序関連)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2012-04-01 16:35)

モノリス
モノリス(2012-01-09 15:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショッカー
    コメント(0)