遠隔操作ウィルス

カテゴリー │社会・歴史関連

遠隔操作ウィルス



遠隔操作ウィルス  

   オイ、ドラ公!!、貴様も逮捕してやるぞ!!



遠隔操作ウィルス    なっ・・何だよ!!、いきなり、ふざけるなっ!!
    ボクは、なんにも悪い事はしていないからなっ!!
    逮捕なんか、されるわけがないじゃないかっ!!

遠隔操作ウィルス   
   フフフ、そんな、毎日パソコンばっかりいじくって、
   ワケのわからんプログラム作ってると・・・
   ケーサツにマークされるからな・・・


遠隔操作ウィルス    なんだよ、パソコンは仕事で使ってるんだよ!!
    プログラムだって、仕事に使えるようなプログラムなんだ・・・


遠隔操作ウィルス
   フフフ、ジョーダンだよ、ジョーダン!!
   現在・・・ケーサツも困ってんだよ!!



遠隔操作ウィルス    
     えっ・・なにが・・・困ってんの・・?


遠隔操作ウィルス

     パソコンの遠隔操作ウィルスだ!!




真犯人を名乗る人物が新たな書き込み

◆ 誤認逮捕5人も狙い通り
  http://news.livedoor.com/article/detail/7464183/

◆ 警視庁背水の陣/PC遠隔事件の猫オタク 拘留期限からハイジャック法で再逮捕
  http://n-seikei.jp/2013/03/pc-1.html



遠隔操作ウィルス


遠隔操作ウィルス
   例の容疑者・・・片山ゆうすけ・・・
   犯人じゃないかもしれないんだ・・・



遠隔操作ウィルス    なんだよ、それ・・・4人も誤認逮捕しといて・・・
    やっと五人目で、真犯人を逮捕したと思ったら
     また誤認逮捕・・・? ってこと・・?

遠隔操作ウィルス
    ホント、親父ギャグだねそれ!! 五人逮捕・・誤認逮捕って・・・


遠隔操作ウィルス   
    まだ、誤認逮捕と決まったわけではない!!
    ケーサツ、検察の威信をかけて、いま必死に捜査しているところだ!!



遠隔操作ウィルス     
     へ~~~えっ・・・どうだかね~・・・


遠隔操作ウィルス
     あぁ~~その事件か・・・ こんな裏情報も流れてきたんだが・・・



遠隔操作ウィルス   

    えぇ~~なんだよ、紳士、どんな情報だ!!?




遠隔操作ウィルス



遠隔操作ウィルス  あぁ・・・ そうだな・・・ 片山ゆうすけ容疑者が逮捕されたのは
  2月10日だ!!
  それで、ケーサツは当然、取り調べをするだろう・・・
  当たり前だが・・・

遠隔操作ウィルス   ・・・で、犯行を否認、現在も否認しているが・・・
   ケーサツも証拠を押収したり、裏をとったりしたが、
   決定的証拠、確証がつかめない・・・・


遠隔操作ウィルス   
   そこで、考えたのが・・・毒をもって毒を制す方法だ!!



遠隔操作ウィルス    な・・なにそれ、・・?

    毒ってなに・・?

遠隔操作ウィルス
   劇裏代表が逮捕されただろう・・・逮捕されたのは、2月13日だ!
   片山容疑者が逮捕されてから2日後だ・・・

遠隔操作ウィルス   逮捕容疑は B-CASカード書き換え不正プログラムの販売容疑・・・
   だが・・・しかし・・・劇裏情報では、そんなプログラムは販売していない!!
   あくまで、情報提供と言うだけだ!!

遠隔操作ウィルス   しかも、逮捕したのは、あのハイテク捜査課で有名な、京都府警だ!!
   これは、なんか怪しい・・・
   しかも、プログラムなど販売していないにもかかわらず・・・
   不正競争防止法違反・・・? これはおかしい・・・
遠隔操作ウィルス   
    明らかに、こじつけである事がわかるだろう。



  「激裏情報」運営者逮捕 B-CAS書き換えプログラムをネット販売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1302/14/news035.html

  不正プログラムの販売容疑=B-CASカード書き換え-「激裏情報」管理者を逮捕
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201302/2013021300956&g=soc

◆ 劇裏情報、臨時運営事務局
  http://www.mobageki.net/



遠隔操作ウィルス   つまりだ・・・検察は、劇裏から何らかの情報を引き出そうとしている
   という事だ!!
   B-CASなんてどうでもいい!!、片山ゆうすけ 又は 真犯人がいるのなら
   その犯人に関する、何らかの情報が欲しいと思っているという事だ!!

遠隔操作ウィルス
    検察も、すでに4人誤認逮捕している・・・
    しかも、逮捕した片山ゆうすけが、また誤認逮捕となったら・・・
    社会的にもメンツ丸つぶれ・・・という事だろう・・・

遠隔操作ウィルス    劇裏から、なんらかの、この事件・・・遠隔操作ウィルスに関するこの事件の
    情報を引き出したいというのが、検察の真の狙いだろう!!



遠隔操作ウィルス


遠隔操作ウィルス   フフフ、さすが、紳士・・読みが深いな・・・
   まぁ・・・それが、真実かどうかは、オレの口からはいえね~な・・・
    フフフ・・・
   まぁ・・でもよ~ケーサツ、検察を甘く見るなよ!!


遠隔操作ウィルス   貴様ら一般人など、どんな手を使ってでも犯罪者に仕立てる事が
   出来るんだ!!
    ヘヘヘ、これから、どんどん監視できる様なシステムになっていくんだぜ!!
   貴様ら一人一人の行動、趣味、嗜好、交友関係、仕事、医療情報、公的情報


遠隔操作ウィルス    すべてだ、すべてを管理するシステムだ、その支配構造システムを
    作っていくために・・・インターネットは、重要な役割を果たすんだ・・・

    へへへ・・・ネットは、毒にもなるが、良薬にもなる


遠隔操作ウィルス    そこをうまく利用するだけだ、毒をもって毒を制す・・・か・・・
    毒を利用できるか・・・ 毒に犯されるか・・・?
    フフフ、使い方次第ってワケだ!!
    わかるか・・?この意味が・・・?


遠隔操作ウィルス    
    フフフ・・ ケーサツ、検察も、ただ取り締まるだけではない・・・
    毒を利用する方法もちゃんと考えているのさ!! フフフ・・・



遠隔操作ウィルス    
      なるほどね~~、



遠隔操作ウィルス



「片山さんは犯人ではない」  遠隔操作ウィルス事件・佐藤博史弁護士に聞く
http://blogos.com/article/57276/

http://www.youtube.com/watch?v=_YBBo5EdF2E


ウイルス情報

遠隔操作ウイルス「iesys.exe」が、「livedoorしたらば掲示板」を介して犯人から
受け取るコマンドやその関数名等、ウイルスに関するデータの一部です。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/jikenbo/enkaku/sub4.htm




 ※ ドラドラくん は、イマクロデザインさんに著作権があります。
  本ブログ記事中の 「ドラドラくん」 は、イマクロデザインさんに、掲載許可を頂いています。

遠隔操作ウィルス



ドラドラくん



2013/03/06 遠隔操作ウィルス
2013/02/06 パラレルワールド
2012/12/26 クリスマス
2012/12/13 ミサイルと核実験
2012/11/09 煩悩
2012/10/15 草萩
2012/09/10 ひとりごと・・・
2012/09/04 プロ市民
2012/07/24 偽善者
2012/07/03 原発よりも怖い・・・?
2012/06/22 資本主義
2012/06/13 幸せ
2012/05/25 本来の目的は・・・?
2012/05/07 夫婦げんか
2012/04/16 他力本願
2012/03/30 悩み・・・
2012/03/20 小説 「原発殺人事件」
2012/02/14 僕は死にましぇん
2012/01/12 新型インフルエンザ特別措置法
2011/12/16 怖い話し・・・?
2011/12/05 マッコリ
2011/11/21 命令書・・・?
2011/11/15 久しぶりの・・・街中、
2011/10/24 悪徳商法
2011/10/15 弁証法
2011/09/29 大相撲
2011/09/08 王様ガス
2011/08/20 MKウルトラ
2011/07/30 地雷
2011/07/09 地球最強の生物
2011/06/23 秘密会議
2011/06/08 頭痛
2011/05/25 小池さん
2011/05/19 電磁波
2011/05/13 あたご・・・真実は?
2011/05/08 浜岡原発
2011/04/20 地震予知
2011/04/04 プルトニウム
2011/03/21 震災復興国債
2011/03/09 ヤフーBB
2011/03/02 韓国
2011/02/10 自家菜園
2011/02/05 TPP
2010/12/03 暴露系サイト
2010/11/13 当て逃げ・・・
2010/10/29 COP10
2010/10/15 核実験




 





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(社会・歴史関連)の記事
里の家
里の家(2015-11-24 09:13)

三方原の戦い
三方原の戦い(2015-07-10 13:55)

サクラサクラ
サクラサクラ(2015-03-31 12:28)

イスラム国
イスラム国(2015-02-01 14:09)

終戦記念日
終戦記念日(2014-08-17 05:06)


この記事へのコメント
rebox さん、おこんばんは~(^o^)

う~ん、今回はリノ氏の悪徳警官っぷりが見事に描かれていましたね!!
すばらしいです(^-^)

それにしても、前半のドラドラの表現も おいどんの仕事っぷり(ダメっぷり)がうまく表されていてちょっと照れくさくなりました(*^^*ゞ

次回にも期待してます!!
Posted by イマクロイマクロ at 2013年03月06日 23:59
> イマクロ さん

リノ氏のキャラも、いいですよね~(^^) こういったキャラがいると、
いろいろ、話の展開が広がりますよねっ!!

いやいやいや・・ドラドラくんは、イマクロさんの分身ですからね~(笑)
あんまり、イジメないようにしないと・・・m(_ _)m
Posted by reboxrebox at 2013年03月07日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠隔操作ウィルス
    コメント(2)