久しぶりの・・・街中、

カテゴリー │ ● チョットお出かけ

久しぶりの・・・街中、


12日は、飲み会でした。 

久しぶりの、浜松の街中での飲み会です。 半年ぶりくらいかな~

イマクロさんに誘っていただき、 イマクロさん  akicomさん

イマクロさんの知り合い3名の、計6名での飲み会でした

19:00から 23時頃まで・・・飲んで、しゃべって・・・

途中、座りながら寝ていた時間もあったんですが・・・ それでも、なんとか目を覚ませ・・・

また一杯飲んで・・・元気を取り戻し、さぁ~~次は・・・なんて感じで・・・

幌馬車です。 


久しぶりの・・・街中、


  「幌馬車 と 駅馬車があるから間違わないように・・・」

なんていう注意を受けながら・・・ラーメン食って・・・ 次は・・・下石田のスナック・・・

イヤ イヤ イヤ、スナックでも、下石田の元気が良い若い衆やら

中年の衆・・・ 酔っぱらいながら、和気アイアイと、盛り上がっていましたね~~

結局・・・閉店前の 3:00まで飲んだくれて・・・帰りましたよ・・・(笑)

イヤ~~ 久しぶりに、夜中の三時まで、飲んだくれると・・・

さすがに・・・次の日は、ダウンですね・・・



※ 料理の写真とか、飲み会の様子とか・・・写真を撮ろうと思っていたんですが・・・
  相変わらず、いつもそうなんですが・・・食う時、飲む時なんか、写真なんか
  撮ってられんよ・・・なんて感じで・・・(笑)
  
  まったく・・・いつものことなんですが・・・撮るのを忘れます(笑)


               【写真がないから、3Dパース画像のおまけで・・・(^^)】
久しぶりの・・・街中、

久しぶりの・・・街中、

久しぶりの・・・街中、







◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● チョットお出かけ)の記事
椎の木谷
椎の木谷(2016-01-30 09:07)

鳳来寺山の傘杉
鳳来寺山の傘杉(2015-05-26 20:29)

鳳来寺山の階段
鳳来寺山の階段(2015-05-02 16:02)

鳳来寺山
鳳来寺山(2015-04-13 10:35)


この記事へのコメント
rebox さん、おはようさんです~(^o^)

土曜はたくさんお付き合い下さり、ありがとうございました(´-`)

レッドはなんと3時までいらっしゃったんですね!!
翌日無事故で帰られたようで何よりです(^-^)v

次は駅馬車も行きましょう!(´ε` )
Posted by イマクロイマクロ at 2011年11月15日 09:19
土曜日はありがとうございましたっ♪
reboxさんが食べたかった焼きとりも私がむしゃむしゃ
食べちゃってすみません(汗) 

イマクロさんから、reboxさんはひとしさんとスナックへ
って伺ってましたが3時まで飲んでたんですねー!!
すごいですね~。
その後、仮眠?とって帰宅されたんでしょうか(笑)

この3Dパースは、スケッチアップで作ったものですか?
さささっと作れちゃうんですね~すごいなー!!
Posted by akicomakicom at 2011年11月15日 14:12
> イマクロ さん

>・・・ レッドはなんと3時までいらっしゃったんですね!!

・・・そう・・・ついつい、知らない間に・・・時間が経ってしまった・・・
なんて感じですね (笑)  カラオケやりましたよ! (^^)

駅馬車・・・ イイですね~~ 行きましょう!!(^^)
Posted by rebox at 2011年11月15日 23:02
> akicom さん

やきとり・・・ イエ、イエ・・・全然気にしてないですよ・・・(汗) (^^)

やきとり・・・ オレの食べる分が無くなったぁ~~ 
なんて、そんな、女々しいことは言ってませんので・・・ (笑)

今度・・・ご一緒する時は・・・ ちゃんと、とっておいてよ! 
なんて、そんなセコイことは、全然言ってませんので・・・ (笑)

>・・・ この3Dパースは、スケッチアップで作ったものですか?

そうですよ (^^)

グーグルの3Dギャラリーから、モデルをダウンロードして、
チョット加工するだけですよ、ですので、そんなに、複雑なことは
やっていませんよ (^^)
Posted by reboxrebox at 2011年11月15日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの・・・街中、
    コメント(4)