TPP

カテゴリー │政治・経済関連

TPP



TPP 
   ねえ、ドラドラくん・・・TPP って知ってる・・・?


TPP  ああ、知ってるよ、 最近、TV、新聞等のマスコミで
  結構騒いでる、 あれ でしょ・・・
  モンスターペアレンツがどうの こうのって いうヤツ・・・?

TPP
   それは、PTA だろ ムカッパンチ  ・・・TPP・・・


TPP
  あっ ゴメン・ゴメン汗汗・・・  チョット ぼけてみただけ・・・


TPP
   TPPの本当の目的はね~ 郵便貯金と簡易保険なんだって・・・


TPP
   え~~ なに・・・? どういうこと・・・?


TPP   それがさ~、TPPで金融関係まですべて自由化になると
   アメリカの金融資本家連中が、日本のカネを、うまいことだまくらかして、
   奪っていくんだって・・・

TPP   TPPって 農業の問題だけで、マスコミが報道しているけど
   本当は、日本の郵便貯金・簡易保険等の金融資産・・・ 
   総額約700兆円を狙ってるんだって・・・

TPP
  え~そりゃ~ まずいよ!!・・・すぐに引き出さないと・・・


TPP    
    イヤ イヤ、そう言う問題だけじゃないんだよ!


TPP
  え~~ なに、何・・・?


TPP   日本の金融資産を押さえておいて・・・ さらに、人間の自由化もすすめる・・・
   そうすると、外国人が大量に日本になだれ込んでくる訳よ・・・
   そうなると、どうなると思う・・・?

TPP
   日本人の雇用情勢がさらに悪くなり・・・失業率がさらに悪化・・・


TPP  
    そうそう、それで・・・その先は・・・?

 
TPP   
    う~~ん どうなるの・・・?


TPP
     いろんな問題が出てくるんでしょうね~~



TPP
     ・・・・・・・・・・・・・・・



TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる



◆ 中野剛志:TPPはトロイの木馬──関税自主権を失った日本は内側から滅びる
  http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/01/tpp_5.html





TPP  環太平洋戦略的経済連携協定

TPP   どうでもイイことなんだけどね・・・
   Hamazo で、 検索ワード 「TPP」 を入力しても
   検索結果がいつも 0件になるんだけど・・・?
   なんかあるのかな・・・?

TPP
  「TPP」の真実って・・・あまり触れられたくないんじゃないの・・・?



◆ 漫画で読むニュース   漫画の新聞  【TPPって・・・?】
http://newsmanga.com/newsnoura/20101230_95648883_001.html

TPP
   漫画の新聞で漫画家募集してるよ!!
    ドラドラくん 漫画の新聞応募してみたら・・・?

TPP
   うん・・・そうだね・・・報酬がよかったらね・・・(笑)





 ※ ドラドラくん は、イマクロデザインさんに著作権があります。
  本ブログ記事中の 「ドラドラくん」 は、イマクロデザインさんに、掲載許可を頂いています。


TPP


ドラドラくん シリーズ

2011/04/20 地震予知
2011/04/04 プルトニウム
2011/03/21 震災復興国債
2011/03/09 ヤフーBB
2011/03/02 韓国
2011/02/10 自家菜園
2011/02/05 TPP
2010/12/03 暴露系サイト
2010/11/13 当て逃げ・・・
2010/10/29 COP10
2010/10/15 核実験





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(政治・経済関連)の記事
公開討論会
公開討論会(2012-12-04 14:56)

NEW BROOM
NEW BROOM(2012-09-27 14:33)

イラン
イラン(2012-01-25 09:25)

命令書・・・?
命令書・・・?(2011-11-21 12:42)

悪徳商法
悪徳商法(2011-10-24 21:00)


この記事へのコメント
rebox さん、おはようさんです~(^-^)

またまたドラドラくん&紳士を使って下さりありがとうございます!
あいかわらずドラドラくんはナイスなボケっぷりで、わたしより使い方がうまいですね
(*^^*ゞ

TPPは、やはり単純にとらえていてはいけなさそうですね・・。考えてしまいます。

最後のマンガの新聞、気になったので見てみましたよ!
時間を作ってチャレンジしてみたいと思います(^-^)v
Posted by イマクロイマクロ at 2011年02月06日 08:42
> イマクロ さん どうも、おはようさんです

>・・・またまたドラドラくん&紳士を使って下さりありがとうございます!

ドラドラくんの、チョットぼけ・・・と、チョットニヒルなキャラを出すように
考えていますよ (^^)

「ドラドラくん」 登場人物のキャラがイイですよね、他のキャラも
もっと出演させるようにします (^^)

漫画の新聞・・・「ドラドラくん」 が掲載されるようになったら、
人気爆発まちがいなしですよ!! チャレンジ期待しています (^^)
Posted by rebox at 2011年02月07日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TPP
    コメント(2)