エイプリルフール

カテゴリー │新世界秩序関連

エイプリルフール


4月1日、今日は、エイプリルフール・・・

  「そんな事気にもしてない・・・」 なんて言う感じで・・・

ほとんど、意識せずに過ぎてしまった。 なんて事がほとんどだと思います。

まぁ~自分もそうなんですが・・・ にっこり

・・・ですので、 ジャ~ あえて・・・エイプリルフールネタとして書きます。(笑)


エイプリルフール


火星人来襲と言うと、オーソンウェルズの 『宇宙戦争』 を思い浮かべる方は

多いと思います。 これは、ここで詳しく説明するまでもなく、

創作話をラジオで放送したら、現実的に、パニックになってしまった・・・と言うことです。

つまり、 「ウソ」 が 「現実」 になってしまったと言うことですよね

この事件は、1938年です。 約74年前ですね・・・


少し歴史をさかのぼって・・・1913年 FRB(連邦準備銀行)が作られ

まるで仕組まれたかのように・・・

その翌年 第一次世界大戦が始まる・・・

FRBが作られた経緯は・・・下の動画で・・・下

第一次世界大戦で、戦争は儲かる事を確信していた 「ショッカー」 は

株価の操作、金融の操作をして、世界恐慌を引き起こす。

そして・・・1929年・・・

アメリカ・ニューヨーク証券取引所で株価が大暴落したことを発端に・・・

世界恐慌へと繋がっていきました。


エイプリルフール


・・・そして、1938年 オーソンウェルズの 『宇宙戦争』 がラジオで放送され・・・

その翌年 ・・・1939年ドイツがポーランドへ侵攻・・・

第二次世界大戦が勃発・・・


火星人襲来は、オーソンウエルズの悪戯ではなく 「ショッカー」 の心理実験だったの

かもしれません。 つまり・・・もともと仕組まれていた・・・

大衆操作、大衆誘導のための実験・・・


       【少し長いですが、興味深い内容です。 さて、嘘か誠か・・・?】



そして現代・・・ 2012年問題 が仕掛けられています。

アジア地域では、北朝鮮・・・中国・・・問題。 中東では、イラン・・・

2012年・・・世界では、時を同じくして世界の指導者が替わる年・・・

または、継続する・・・さて・・・2012年の

その翌年 は、何が起こるのか・・・?


さて、これらのことは、ウソ か マコトか・・・?

エイプリルフールの話題でした・・・  にやり

  
◆ ショッカーの正体・・・「戦争を起こす人々」
  http://rebox.hamazo.tv/e2733217.html

◆ 今年一年・・・
  http://rebox.hamazo.tv/e3389911.html







◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(新世界秩序関連)の記事
ショッカー
ショッカー(2014-03-14 03:20)

モノリス
モノリス(2012-01-09 15:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイプリルフール
    コメント(0)