地雷

カテゴリー │新世界秩序関連

地雷


地雷
   
   日本にはヨ~、 たくさんの地雷が埋め込まれているんだぜ!!


地雷
 
   えェ~~ なにいってんだよ!! どこにそんなモノがあるんだよ!!


地雷

  いいか・・・下の記事を、よく読んでみろ!!



       ◆ 中小企業2万社4万件が購入した
            「日本経済の地雷原」   為替デリバティブ倒産が続出
            http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2179

       ◆ 中小企業の破綻増加は必至!
             銀行がはめた為替デリバティブの罠
            http://diamond.jp/articles/-/10258

       ◆ 中小企業に降りかかる為替デリバティブ損失の重圧


地雷  簡単にいうとだな・・・ こう言うことだ!!
  『優越的立場の銀行が、取りっぱぐれの無い優良企業に、
   何も知らない行員を使い、
     リスクヘッジと偽って投機商品を売りつけた』
            と、言うことだ!!

地雷
  
   だけどさ~ だまされたわけじゃないんでしょ・・・?
     それに・・・ 契約は、自己責任だろ・・・

地雷
  ああ、そうさ、だけどな~ これが、日本の黒字中小企業に
  仕掛けられている辺りが、くせ者なんだよ!!
  それが、地雷としての意味を持つんだ・・・わかるか・・・?

地雷
   う~~~ん・・・  チョット、記事を読んだけどさ~~
   難しくて、よくわかんないよ!!
   問題があるんなら・・・ 専門家とか、マスコミとか・・・
   もっと、大々的に、問題化するんじゃないの・・・?

地雷
   そこが、問題なんだよ!! 
   法律の専門家である弁護士でも、金融関連の知識が不足
   しているために・・・  「この契約のどこが問題か・・・?」
   「どこから手をつけて、どう対応していいのか・・・?」
          ・・・が、 わからない状態だから、大きな問題なんだ!!
地雷

   弁護士でも、お手上げ状態って事・・・?


地雷
   ああ、そういうことだ!! だから、被害にあった企業側も
  “何かおかしい・・・” と思いつつも、その点を上手く
   弁護士側に説明できない・・・
    問題の・・・ どこが問題なのか? を、説明できない・・・

地雷
   だから、ことの複合によって銀行の言いなりになる解決を
   のむ例が多いということだ!!
   つまり、解約するには 「カネ」 がいる、その 「カネ」 を・・・
   また、銀行から借りる・・・そんな事が、続出しているらしい!!


地雷


地雷
   ・・・フフフ、これで・・・
   地雷を踏んでしまえば、爆発するってわけだ・・・


地雷
   
    だけど・・・地雷を、踏まなければイインだろ・・・?


地雷
   
    ・・・フフフ その地雷は、高性能で時限機能もついているらしい


地雷

    な な な・・・ なに、それ・・・?


地雷
    今後、 米国債のデフォルト問題 やユーロ圏の財政問題等で
    円高傾向には拍車がかかると予想される
    そういった、円高は、世界のグローバリスト に操作されている・・・


     地雷円高が長引けば、本業が黒字にもかかわらず
    「為替ヘッジだと思って契約した通貨オプション取引の損失で倒産する」
    円高倒産が続出することはあきらかだ!!



地雷
   そして、こういった 「優良な中小企業は日本経済の原動力」 であり、
   それらの企業が銀行の利益のために黒字倒産するという事態は
    「日本経済のさらなる弱体化」 を加速させる!!
     これが、地雷の意味することだ!!

地雷

     ・・・・・・・・・・・・・・・





◆ 米 国
  http://rebox.hamazo.tv/e3119215.html

◆ アメリカの金融規制改革法案
  http://rebox.hamazo.tv/e2539738.html

◆ 米国債・・・?
  http://rebox.hamazo.tv/e2136854.html

◆ アメリカ流・・・
  http://rebox.hamazo.tv/e1478948.html

◆ 何となく理解できました
  http://rebox.hamazo.tv/e904100.html



世界のグローバリスト

◆ 秘密会議
   http://rebox.hamazo.tv/e3073340.html

◆ 誰もそれを陰謀とは呼ばない
  http://rebox.hamazo.tv/e2703648.html

◆ 「戦争を起こす人々」
  http://rebox.hamazo.tv/e2733217.html

◆ ショッカー 善・悪
  http://rebox.hamazo.tv/e2603404.html


 ※ ドラドラくん は、イマクロデザインさんに著作権があります。
  本ブログ記事中の 「ドラドラくん」 は、イマクロデザインさんに、掲載許可を頂いています。

地雷


ドラドラくん シリーズ

2011/07/09 地球最強の生物
2011/06/23 秘密会議
2011/06/08 頭痛
2011/05/25 小池さん
2011/05/19 電磁波
2011/05/13 あたご・・・真実は?
2011/05/08 浜岡原発
2011/04/20 地震予知
2011/04/04 プルトニウム
2011/03/21 震災復興国債
2011/03/09 ヤフーBB
2011/03/02 韓国
2011/02/10 自家菜園
2011/02/05 TPP
2010/12/03 暴露系サイト
2010/11/13 当て逃げ・・・
2010/10/29 COP10
2010/10/15 核実験





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(新世界秩序関連)の記事
ショッカー
ショッカー(2014-03-14 03:20)

エイプリルフール
エイプリルフール(2012-04-01 16:35)


この記事へのコメント
rebox さん、おはようさんです(^o^)

今回はリノ氏、そしてスーツ姿のドラドラの登場ですね!
やはり地雷系の話題にはリノ氏ですかねw

今回も上手い人選、会話で楽しめましたよ~!

オイラも地雷は踏まないように注意したいです(´-`)

※あ、そうそう今度ボロさんやポールたんなんかと青春焼き鳥フィーバー(googleで検索すると詳細がわかるかもw)に行こう!っていう話が出ています。rebox さんも是非!!
Posted by イマクロイマクロ at 2011年08月01日 09:07
> イマクロ さん

やっぱり・・・ レッド系 ブラック系は、リノ氏ですよね!(^^)

※ おっ いいね~~ ぜひ行きましょう!!
  連絡待ってます!!(^^)
Posted by rebox at 2011年08月01日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地雷
    コメント(2)