本来の目的は・・・?

カテゴリー │社会・歴史関連

本来の目的は・・・?


本来の目的は・・・?
   ネエ、ドラドラくん・・・最近、会社の帰りに
   誰かに後を付けられている感じがするの、
   チョット怖いんだけど・・・何か、イイ方法ある・・・?

本来の目的は・・・?
    そうだよね、姫子ちゃん、かわいいから、
    興味を持つヤツも結構いると思うよ!

本来の目的は・・・?

     ・・・・・・・・


本来の目的は・・・?    防犯とか、痴漢撃退なら、 「スタンガン」 
    なんか持っていたら、護身用になるかもね・・・
    女性でも扱いやすい商品なんかが、あったように思ったけど・・・

本来の目的は・・・?
   あっ、そうなんだ ・・・やっぱり、何か護身用に持っていた方が
   いいのかしら・・・? 今度買いに行くから
   ドラドラくん何か良い、アドバイスしてくれる・・・?

本来の目的は・・・?
    ウン、イイよ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本来の目的は・・・?
   なんて、ことでさ~~ 今度、姫子ちゃんと一緒に行くんだけど・・・


本来の目的は・・・?    フン・・・やっぱり 貴様はマヌケだな・・・
    スタンガンを 今、最も利用しているのは、誰だと思う・・・?
    「痴漢」 だ!!

本来の目的は・・・?    どういう使い方をするのか、想像できるだろう!!
    そんなモノ持っていたら、すぐに奪われて、
    逆に利用されてしまうだろう・・・

本来の目的は・・・?   
    あっ、そうか・・・
   

本来の目的は・・・?    護身用に・・・という目的が・・・逆に利用されて
    痛めつけられる結果になる・・・
    そんな事は、結構いろいろ、この世の中にはあるだろう・・・

本来の目的は・・・?    チョット考えればわかることだ!!
    核兵器だってそうだ、核の傘・・・って・・・
    どれだけ防衛になっているんだ・・・?

本来の目的は・・・?    原発の平和利用って・・・どれだけ、平和利用になっているのか・・・?
    本来の目的が、大きく変わってしまっているモノ なんて、
    考えてみただけでたくさんあるよな・・・

本来の目的は・・・?
    民主党のマニフェストとか・・・


本来の目的は・・・?     おっ・・・それもそうだな!!
     たまには、イイこと言うじゃないか!! (笑)


本来の目的は・・・?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本来の目的は・・・?



 ※ ドラドラくん は、イマクロデザインさんに著作権があります。
  本ブログ記事中の 「ドラドラくん」 は、イマクロデザインさんに、掲載許可を頂いています。

本来の目的は・・・?


ドラドラくん シリーズ

2012/05/07 夫婦げんか
2012/04/16 他力本願
2012/03/30 悩み・・・
2012/03/20 小説 「原発殺人事件」
2012/02/14 僕は死にましぇん
2012/01/12 新型インフルエンザ特別措置法
2011/12/16 怖い話し・・・?
2011/12/05 マッコリ
2011/11/21 命令書・・・?
2011/11/15 久しぶりの・・・街中、
2011/10/24 悪徳商法
2011/10/15 弁証法
2011/09/29 大相撲
2011/09/08 王様ガス
2011/08/20 MKウルトラ
2011/07/30 地雷
2011/07/09 地球最強の生物
2011/06/23 秘密会議
2011/06/08 頭痛
2011/05/25 小池さん
2011/05/19 電磁波
2011/05/13 あたご・・・真実は?
2011/05/08 浜岡原発
2011/04/20 地震予知
2011/04/04 プルトニウム
2011/03/21 震災復興国債
2011/03/09 ヤフーBB
2011/03/02 韓国
2011/02/10 自家菜園
2011/02/05 TPP
2010/12/03 暴露系サイト
2010/11/13 当て逃げ・・・
2010/10/29 COP10
2010/10/15 核実験





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(社会・歴史関連)の記事
里の家
里の家(2015-11-24 09:13)

三方原の戦い
三方原の戦い(2015-07-10 13:55)

サクラサクラ
サクラサクラ(2015-03-31 12:28)

イスラム国
イスラム国(2015-02-01 14:09)

終戦記念日
終戦記念日(2014-08-17 05:06)


この記事へのコメント
こんばんは
夜道を歩く時には 携帯電話で話しながら歩くと
直ぐには手が出せないようですね。
電話をしていると言う事は 直ぐに通報されてしまうと言う事でしょうか(^o^)
よく知られているのには
痴漢にあったら 助けて~ って叫ぶより
火事だ~ って叫んだ方が
何だ何だと家から出て来てくれやすいらしいですね。
Posted by しか225しか225 at 2012年05月25日 19:10
> しか225 さん

そうですよね!(^^) 今は、痴漢に注意するだけじゃ、
不十分になってきましたよね~

チョットぶつかっただけで、いきなり刺される・・・なんて事もありますので・・・
自然災害 も 人災も、つねに危険と隣り合わせ・・・(笑)
Posted by rebox at 2012年05月26日 05:02
rebox さん、こんばんは!

例によって考えさせられるネタですね(^-^)

スタンガンや護身用ナイフ、護身用3段警棒・・どれも女性だったら相手に簡単に取られてしまいそうですね・・。
武器を身につけるよりも、もっと確実な方法を考えないといかんですね(^^;

ところで、民主党のマニフェストって・・マニフェストじゃないですよね(-_-;
地方の議員さんはイイ仕事していると思うのですが、中央がコレじゃどうしようもないッスね(`ヘ´)
Posted by イマクロイマクロ at 2012年05月26日 22:38
> イマクロ さん

武器を持つより、やっぱり、護身術とか体を鍛えた方が良さそうですね
もちろん、精神力も・・・「死ぬ気で抵抗するとか・・・」

「消費税」しか言わない、民主党執行部とマスコミ・・・
なんとも、お粗末というか・・・
Posted by reboxrebox at 2012年05月27日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本来の目的は・・・?
    コメント(4)