映画 「ショッカー VS 人間」

カテゴリー │新世界秩序関連




昨日の、早朝でしたが・・・おもしろい映画を見ました。

「ショッカー VS 人間」 と言うタイトルではありませんが、まぁ~内容は

そんな感じです(笑)

世の中のいろいろな元凶を、わかりやすく丁寧に、動画として映像化されていました。

こういった映画になっているとわかりやすいですよね



                                ★ 映画は、2時間12分と長いですが・・・見応えはありますね~
                                                     一気に見てしまいました。 スバラシイです。



インターネット上には様々な、おなじ内容のことが文章として書かれて

いますが、しっかり読み込まないと、理解できにくいモノもありますが

この様に、まとめて映像化され、方向性も示してあるので、非常にわかりやすいですね

ショッカーの秘密を解き明かし、現代のすべての問題の元凶にスポットを

当て、TPP問題 も、原発問題も 戦争や、飢餓、病気に到るまで

すべての問題を解決するべく方向性を示しています。

映画では 「ショッカー VS 人間」 という対決姿勢ではなく

人間が方向性を変えるだけである。・・と訴えています。

対決するんではなくて、共生するんだ・・・共生していくことが

重要なんだ・・・と言うことですね

考え方としては、図のように・・・ 下


映画 「ショッカー VS 人間」


すべての動物、植物が共生して、協調、し繋がっているECOの状態が共生ですよね

人間が頂点・・・人間のある一握りの一部が支配層として頂点であるEGOの状態は

多くの問題を引き起こします。

ECO も EGO も両方とも、協力し合い繋がりあっていることには代わりありませんが

すべてが自由平等で、分散化されているのか・・・

ピラミッド状の支配があるのかの違いです。

支配層があるのか無いのかによって、社会は大きく変わります。

まぁ、仮に、支配層がイイ人達なら、まぁ・・・イインじゃない・・・

なんて事にもなるかもしれませんが・・・

もし、悪魔のような人間達とか、腐った連中だと、どうでしょう・・・?

瞬く間に腐敗菌が蔓延してしまいます。


                          【マイケルジャクソンの魂の叫びが聞こえます】



生物の世界には、 腐敗 と 発酵 があります。

腐敗菌が支配すると、すべてのモノが腐ってしまいます。

逆に発酵はどうでしょう・・・菌が活かされるんですね

同じ分解していく過程でも・・・腐るのと発酵するのでは大違いですよね!!

この違いが、人間社会だと、どっちが どっちなのかわかりにくいところなんですよね

発酵 か 腐敗か・・・? 今 自分は、腐敗しているのか・・・?

発酵しているのか・・・? または、腐敗菌の手助けをしているのかもしれません。

・・・で、映画では、腐敗菌に強くなるために、一人一人・・・全世界の

すべての人間が、腐敗菌の正体を見極め、腐敗菌に犯されないように

強化することが重要なんだ、と言うメッセージを込めています。


ショッカー関連記事


2012/04/01 エイプリルフール
2012/03/20 小説 「原発殺人事件」
2012/01/25 イラン
2012/01/12 新型インフルエンザ特別措置法
2012/01/09 モノリス
2011/12/30 今年一年・・・
2011/12/27 金正日は日本人だった・・・?
2011/12/05 マッコリ
2011/11/23 降りてゆく生き方
2011/11/21 命令書・・・?
2011/11/07 ネットワーク
2011/10/24 悪徳商法
2011/08/20 MKウルトラ
2011/07/30 地雷
2011/07/26 スウェーデンといえば・・・
2011/07/20 米国
2011/06/23 秘密会議
2011/05/28 文化の違いは脳にあり・・・?
2011/05/11 おカネのしくみ
2011/04/20 地震予知
2011/02/10 自家菜園
2011/02/05 TPP
2011/02/02 なまえのないかいぶつ
2011/01/11 子宮頸がんワクチン
2010/12/20 ひこうきぐも
2010/12/03 暴露系サイト
2010/11/28 時計じかけのオレンジ
2010/11/25 戦争のしくみ
2010/11/06 誰もそれを陰謀とは呼ばない
2010/10/29 COP10
2010/09/21 実 験
2010/08/16 戦争の原因・・・?
2010/07/23 アメリカの金融規制改革法案
2010/07/17 防空壕・・・?
2010/07/08 社会主義化・・・?
2010/07/02 新よげんの書
2010/06/30 こっちの戦いは・・・?
2010/06/09 財政健全化
2010/05/25 IMF
2010/05/20 仲直り・・・?
2010/05/04 憲法記念日
2010/04/21 普天間基地移設
2010/04/12 政変
2010/02/04 政治と金
2009/12/02 米国債・・・?
2009/11/26 事業仕分けで考える。
2009/10/21 20世紀少年<最終章>
2009/08/31 民主主義
2009/08/28 『20世紀少年』
2009/04/01 20世紀少年第2章
2008/10/06 20世紀少年
2008/10/03 アメリカ流・・・
2008/08/12 20世紀少年





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(新世界秩序関連)の記事
ショッカー
ショッカー(2014-03-14 03:20)

エイプリルフール
エイプリルフール(2012-04-01 16:35)

モノリス
モノリス(2012-01-09 15:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画 「ショッカー VS 人間」
    コメント(0)