新よげんの書

カテゴリー │新世界秩序関連

新よげんの書



「新よげんの書」 と言えば・・・映画 20世紀少年 ですよね・・・ ニコニコ

「それって、もう一年も前の映画だよね・・・」 なんて言われてしまいます汗(笑)

◆ 20世紀少年
http://rebox.hamazo.tv/e2063440.html


・・・でも、 最近になって、やっと 「新よげんの書」 読み終えました

これが、その 「新よげんの書」=新世界秩序 です。

              【新世界秩序 (NWO) ニュー ワールド オーダー】
新よげんの書
本の内容は・・・ ゲイリーアレン著の、 none dare call it conspiracy
                         「誰もそれを陰謀とは呼ばない」

と言う本で、アメリカで600万部売れた本だそうです。

その本を、菊川征司氏が、日本語翻訳し、さらに内容を解説した

本となっています。

ゲイリーアレンの本は、1986年ですので、すでに20年以上昔の本なのですが

書かれている内容は、まさに現在起こっている金融危機の話しやら、政治状況、

世界情勢等、本当に、 「よげんの書」 と呼ぶにふさわしい内容となっています。

さらに、菊川氏の解説により、よりわかりやすく、現在の日本の政治状況が

なぜ、こんなに混乱しているのかが、よくわかります。


民主党が何を目指しているのか・・・? 自民党、民主党に限らず他の政党も・・・

日本の政治が、どのようにコントロールされているのか・・・?がよくわかります。


2009年7月に、この本が出版され、8月に20世紀少年 最終章が公開されました。

本の内容は、映画と かなりダブるところがあります。 何か関係し、意味することが

あるかもしれませんね・・・


新よげんの書


◆ 新世界秩序(人間牧場)にNO!と言おう―金融王たちの最終目標


オバマ大統領が、1992年にすでに大統領となることが計画されていた・・・なんて

言うことも書かれています。 1992年と言えば、オバマ氏は、31歳・・・

シカゴの弁護士事務所に勤めている時代・・・・まだ政治家にもなっていない時代・・・

すでに、そのような計画があったと・・・


カナダでの暴動も、この 「よげんの書」 によれば、当然の結果・・・

と言うことになるのでしょう・・・?


   「予言は当たるものではなく、当てるものだ!」


新世界秩序 関連記事

http://monolith2039.blogspot.com/2009/02/blog-post_28.html

http://icke.seesaa.net/article/110905906.html

http://nipponjine.exblog.jp/i2/

http://satehate.exblog.jp/11993098/

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-category-4.html





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(新世界秩序関連)の記事
ショッカー
ショッカー(2014-03-14 03:20)

エイプリルフール
エイプリルフール(2012-04-01 16:35)


この記事へのコメント
まさしく、人生、、、当ててナンボの世の中・・・。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年07月04日 01:27
> 一攫千金野郎 さん

そうなんです!! 当ててナンボの世の中・・・ 

・・・で、当てるための、小細工、インチキ、ごまかし、する連中がいるから・・・

困ったものです。
Posted by reboxrebox at 2010年07月04日 03:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新よげんの書
    コメント(2)