原発よりも怖い・・・?

カテゴリー │新世界秩序関連

原発よりも怖い・・・?
    
     コレは、原発よりも怖いんだぜ!!



 原発よりも怖い・・・?   
    なんだ それは・・・?




原発よりも怖い・・・?   

     ヘヘ・・・ そりゃ~な~ ACTA(アクタ)ってーしろモンだっ



原発よりも怖い・・・?
    ホウ・・・ それは確か・・・昨年10月頃、
    日本も署名した条約だろ・・・
    模倣品・海賊版拡散防止条約・・・


原発よりも怖い・・・?
     
      そうだ、その条約だ!!



原発よりも怖い・・・?
      それが どうした。




原発よりも怖い・・・?
       
       まぁ~・・いいから、この記事を読んでみろ




 ◆ 外国の政府が突然、あなたのサイトを閉鎖できるACTA
  http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1093.html

原発よりも怖い・・・?
    ホホウ・・・
    これは、インターネットを規制する条約と言うことだな・・・



原発よりも怖い・・・?     そういうことだ!
     それに、対抗するべく 「アノニマス」 という集団がある。
     世間一般では、ハッカー集団として 「悪」 のイメージがあるが
     それは、違う!! 


原発よりも怖い・・・?     
      彼らは、ネットの自由を阻害する行為に対して攻撃している。




http://www.yomiuri.co.jp/net/security/goshinjyutsu/20120629-OYT8T00918.htm

原発よりも怖い・・・?
     ホウ・・・すると、ACTA(アクタ)など、ネットの自由を阻害する
     条約等の妨害をしていると・・・



原発よりも怖い・・・?      
     そういうことだ、それが、無知な連中は、マスコミに躍らされている。




原発よりも怖い・・・?     ホウ・・・なるほど・・・マスコミによって一般人に対し
     アノニマスは理由もなく、ハッカー行為をする愉快犯で
     悪の象徴だ・・・なんていうイメージを植え付けようと
     しているって事か・・・


原発よりも怖い・・・?
      そういうことだっ!!






台湾へ行ったとき、桃園国際空港のインターネットサービスででアクセス拒否された・・・
政治的な記事だからだろうか・・・?  政治的・思想的記事以外の他の記事は
問題なく表示された。
原発よりも怖い・・・?



原発よりも怖い・・・?      ホウ・・・つまり、インターネットを規制しようと躍起になっている
      テレビ・ラジオ放送事業者、新聞社、出版社などの
      旧メディアの人間達にコントロールされていると言うことか・・・



原発よりも怖い・・・?
       そういうことだ・・・
       野田政権が、原発を推進し、TPP参加に熱心で
      ACTA(事実上のインターネット規制)に加盟してしまったのは、
      民主党の中に寄生している米国のスパイそのものである議員たちが、

原発よりも怖い・・・?
       さらなる日本の米国属州化を進めているからなのだ

       ACTA加盟後に、TPPに参加すれば、日本では自由にインターネットを
       使うことができなくなるだろうな・・・ヘヘヘ

原発よりも怖い・・・?
      ホウ・・・なるほどな・・・つまり、我々がインターネットにアクセスした瞬間、
      政府の検閲を受け、ネットの掲示板などで、政府を批判したときは
      著作権侵害という誰もが犯してしまう 「うっかりミス」 
      で言いがかりをつけられ、言論の自由を奪われてしまうって事か・・・

原発よりも怖い・・・?
       そういうことだ・・・ヘヘヘ
       そして・・・もう一つ目的がある!!



原発よりも怖い・・・?       
        ホウ・・・なんだ?




原発よりも怖い・・・?
       インターネット上から、個人の情報を吸い上げることだ
       グーグル も フェイスブックも、個人情報の吸い上げを
       躍起になってやっているだろう・・・


原発よりも怖い・・・?       携帯端末で情報発信をすれば、GPS情報等で、
       どこで、だれが、どんなことを発信し、何をしようとしているのかが、
       補足されている・・・しかも、個人の思考も、すでにある程度、
       読み取られているはずだ・・・へへへ


   ◆ グーグルプライバシー
      http://www.google.com/policies/privacy/

原発よりも怖い・・・?
     なるほど、ならば、グーグルやフェイスブックに
     アクセスしなければいい・・・



原発よりも怖い・・・?
     へへへ・・・それもひとつの方法かもな・・・
     だが、もう遅いのかもしれんな・・・
     すでに、サイバー戦争は世界で始まっている・・・
     チュニジア でも エジプトでも、あれはもともとサイバー戦争が発端だ

原発よりも怖い・・・?
    ホウ・・・なるほど・・・
    と、言うことは・・・日本が直面していることは・・サイバー戦争であり
    世界からのマインド・コントロール攻撃と言うことか・・・


原発よりも怖い・・・?      へへへ・・・ すでに手遅れだぜ・・・ケケケ
      世界の支配層は、世界中の人々をグローバル主義の世界に
      誘い込むことに本気になっているからな・・・
      かといって、家のドアを蹴破って、ズカズカ中に押し入り、
      無理矢理、グローバルな世界におまえらを引きずり出すような乱暴な

原発よりも怖い・・・?
      ことはしないだろう・・・
      彼らは、まず、停電させるのだ・・・資源の節約のために…
      という理由で・・・へへへ
      そして、じわり、じわりと個人をマインド・コントロールしていくのさ・・・



◆ 偽造品の取引の防止に関する協定

◆ アンチACTA
  http://anti-acta.alternwcs.org/




別のパソコンでも表示テストしてみたら、同じだった。
やはり何かの、アクセス制限がかかっているのだろうか・・・?
原発よりも怖い・・・?




 ※ ドラドラくん は、イマクロデザインさんに著作権があります。
  本ブログ記事中の 「ドラドラくん」 は、イマクロデザインさんに、掲載許可を頂いています。

原発よりも怖い・・・?


ドラドラくん シリーズ

2012/07/03 原発よりも怖い・・・?
2012/06/22 資本主義
2012/06/13 幸せ
2012/05/25 本来の目的は・・・?
2012/05/07 夫婦げんか
2012/04/16 他力本願
2012/03/30 悩み・・・
2012/03/20 小説 「原発殺人事件」
2012/02/14 僕は死にましぇん
2012/01/12 新型インフルエンザ特別措置法
2011/12/16 怖い話し・・・?
2011/12/05 マッコリ
2011/11/21 命令書・・・?
2011/11/15 久しぶりの・・・街中、
2011/10/24 悪徳商法
2011/10/15 弁証法
2011/09/29 大相撲
2011/09/08 王様ガス
2011/08/20 MKウルトラ
2011/07/30 地雷
2011/07/09 地球最強の生物
2011/06/23 秘密会議
2011/06/08 頭痛
2011/05/25 小池さん
2011/05/19 電磁波
2011/05/13 あたご・・・真実は?
2011/05/08 浜岡原発
2011/04/20 地震予知
2011/04/04 プルトニウム
2011/03/21 震災復興国債
2011/03/09 ヤフーBB
2011/03/02 韓国
2011/02/10 自家菜園
2011/02/05 TPP
2010/12/03 暴露系サイト
2010/11/13 当て逃げ・・・
2010/10/29 COP10
2010/10/15 核実験








◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(新世界秩序関連)の記事
ショッカー
ショッカー(2014-03-14 03:20)

エイプリルフール
エイプリルフール(2012-04-01 16:35)

モノリス
モノリス(2012-01-09 15:58)


この記事へのコメント
rebox さん、こむばむは~(^o^)

「紳士」と「リノ氏」という少々癖のある大人キャラ、いい具合に使えてますね!
ま、ドラドラくんのキャラで癖がない奴ってのも なかなかいませんがw

それにしても、今の世の中・・何を信じていいのか全然わかんないですね。
またこの件に関しては飲みながらゆっくりとお話しさせて下さい(*´д`*)
Posted by イマクロイマクロ at 2012年07月03日 19:54
> イマクロ さん

どうも、おはようございます!!(^^)

ドラドラくんは、キャラがイイですから・・・ブラックネタにはもってこいですね!

そうですね~、世界は腹黒い・・・というのが常識ですからね~
自給自足の準備をした方がイイかもしれません(笑)
Posted by rebox at 2012年07月04日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原発よりも怖い・・・?
    コメント(2)