今年一年・・・

カテゴリー │新世界秩序関連

今年一年はいろいろなことがありました。

震災に始まり、原発事故・・・

世界では、最近の、金正日の死・・・それから、世界の独裁政権の崩壊

エジプト、シリア、の民主化革命、独裁者の死・・・ リビア のカダフィー大佐

ビンラヂィン・・・それに、金正日と・・・

そして、来年2012年に目を向けると・・・

アメリカ大統領選挙、オバマも次は・・・どうだろう・・・?

ロシア大統領選挙・・・今、ロシアでも大規模な抗議集会が・・・

プーチン交代か・・・?

フランス大統領選挙・・・ また、アジアに目を移せば、

韓国でも李明博・・・大統領選挙、 台湾では総統選挙が行われ、

中国も指導が、胡錦涛 から 習 近平に入れ替わる予定です。

世界の主要国の指導者交代時期にあたる・・・

来年、2012年は何かと世界が慌ただしい情勢になっています。

しかも、マヤの暦で・・・どうのこうのと・・いわれていますし

映画2012にもあったようなことがおこる・・・太陽フレアがどうのこうのとか

太陽からの電磁波が異常増大するとか・・・磁極が反転するとか・・・

何かと、いろいろいわれている年ですね~

ま~ どうなることやら・・・?

                                         【可睡斎の龍】
今年一年・・・


ま~とにかく、来年は辰年です。 

辰の本来の読みは、「しん」 で源字は 「蜃」 だそうです。

・・・で 「振」 「震」 の意味を持つそうですね・・・


◆ 辰年
  http://gogen-allguide.com/ta/tatsu_eto.html


今年一年・・・


  ・・・「振」・・・ 三振・・・

TPP・・・ 消費税・・・ 沖縄・・・

の打席(野田席) にたったはイイが・・・ あえなく 「三振」

バッターアウト・・・チェンジ、なんてことに・・・  

しかも、東海地・・・なんて、考えたくもないですね~  ガーン

もっと明るい話題で、来年を迎えたいですね・・・ 汗汗





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(新世界秩序関連)の記事
ショッカー
ショッカー(2014-03-14 03:20)

エイプリルフール
エイプリルフール(2012-04-01 16:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年・・・
    コメント(0)