気田川キャンプ

カテゴリー │ ● 旅行・キャンプ等

気田川キャンプ


4日、5日とキャンプへ行って来ました。 気田川沿いのキャンプ場です。

気田川沿いにはたくさんのキャンプ場がありますね~   本当に・・・ 

調べたら、20カ所以上にもなると思います。 しかも、キャンプ場以外でも、

キャンプできそうな、良いロケーションの場所が、たくさんありそうですね!

良い感じです!!


                          【キャンプ場】  案外すいていました。
気田川キャンプ


でも・・・  6月から9月までの間、指定地以外でのキャンプが禁止されている場所が

あるようですので、 注意が必要ですね! 

この期間は、 アユ釣り、 バーベキュー、 キャンプ、 そしてカヌーなど

たくさんのレジャー客で賑わうので、川の美観を守る為にはやむをえないところも

あるんでしょうね~~


                             【川沿いの新緑が綺麗ですね!】
気田川キャンプ


ちょうど、この日もカヌーをやっているキャンパー仲間と思われる集団と

合いました。  

     「カヌーもいいよな~~」  なんて・・・ またチョット好奇心

がくすぐられる思いがしましたね!(笑) 

チョット残念だったのは・・・ 5日が朝から雨だったことですね~

でも・・・ 雨の気田川沿いも、木々がしっとりと、新緑が染み渡って良い感じですね!!


                                      【雨の中の気田川】
気田川キャンプ


気田川キャンプ

◆ 気田川キャンプ
http://rebox.hamazo.tv/e1783696.html

◆ 空中散歩
http://rebox.hamazo.tv/e1785703.html

◆ 春雨じゃ、濡れてまいろう
http://rebox.hamazo.tv/e1787016.html

◆ 草木トンネル
http://rebox.hamazo.tv/e1816227.html

◆ 気田川橋
http://rebox.hamazo.tv/e1829308.html



◆ 昨年の川根キャンプ
http://rebox.hamazo.tv/e1176575.html

◆ 一昨年の東栄町キャンプ
http://rebox.hamazo.tv/e408506.html


タグ :キャンプ



◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 旅行・キャンプ等)の記事
天然塩作りキャンプ
天然塩作りキャンプ(2014-02-11 14:00)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2012-08-29 07:25)

龍山寺
龍山寺(2012-08-03 12:07)

台北101
台北101(2012-07-27 20:03)


この記事へのコメント
reboxさん近くにいらしたんですね!
5日が雨で残念でしたね!三ケ日でも結構降ってて寒かったです。
お体大丈夫ですか?

そんなにキャンプ場あるんですか~!?驚きです!
ネットで検索しても見つけ難いですね・・・
またいい所があったら教えてくださいね!

私もカヌー見かけましたよ!reboxさんと同じこと考えました^^
その後お金もかかるんだろうな~!なんて考えて・・・諦めました!
Posted by cheezy at 2009年05月07日 09:34
> cheezy さん

キャンプ場が、気田川の下流域でしたので、あまり、近くではなかったですね・・・でも・・・ 同じ、気田川流域でなんとなく親近感ですね!!(嬉)

気田川、本当に綺麗な川ですよね! これからも綺麗に、大切に利用したいですね。

それから、 夏はカヌーやりたいですよね~~
でも、道具をそろえるのに、お金かかるよな~  でも、いいよな~ (笑)

まずは、カヌー体験でもやってみようかな・・・?
Posted by rebox at 2009年05月07日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気田川キャンプ
    コメント(2)