名古屋港水族館

カテゴリー │ ● 旅行・キャンプ等

水族館


もう・・・先週になってしまいましたが・・・ 汗

8月19日に名古屋港水族館へ行って来ました。

水族館が、開館して、もうすでに20年も経っていたんですね~

いつか、行こう 行こう・・なんて思いながら・・・今回初めて、名古屋港水族館へ

行って来ましたよ!! あはは


水族館


イルカのパフォーマンスショーがよかったですね!

約30分ぐらいのショーですが、かなり楽しめますよ!!

ちょうど夏休み真っ最中ということもあって、会場は満席で、約1000人・・・~2000人?

ぐらいは居たのかな? 3Fのイルカのスタジアムが、満席でしたね!


名古屋港水族館


水族館周辺には、「南極船ふじ」 や ポートタワー へも行けますし・・・

もちろん、一旦 水族館を出るんですが、手の甲へスタンプを押して

再入場できますので、その日であれば何回でも出入りができます。

・・・ですので、食事を水族館外で食べて、また再入場することもできます。

ビール飲んで水族館内で昼寝・・・なんてこともOKですね~(笑) あせる汗

私は・・・ビール飲みませんでしたが・・・


名古屋港水族館


夏休み期間中は、夜8時までやっていますので、朝から晩まで一日中、

遊んでいられますね。

イルカスタジアムの下の2Fに、水槽が眺められる場所があるんですが、そこで

チョット横になることができるんですね・・・

そこで、ビール飲んだあと・・・水槽見ながら、チョット横になれば・・・ 熱っぽい

イルカと一緒に、水の中で泳いでいる感じになりますよ!(笑)





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 旅行・キャンプ等)の記事
天然塩作りキャンプ
天然塩作りキャンプ(2014-02-11 14:00)

龍山寺
龍山寺(2012-08-03 12:07)

台北101
台北101(2012-07-27 20:03)

九分街中
九分街中(2012-07-07 19:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋港水族館
    コメント(0)