創業塾ビジネスミーティング

カテゴリー │ ● ビジネス・講習会等

創業塾ビジネスミーティング

創業塾ビジネスミーティング、行ってきました

着いたのが、午後3時頃で、すでに終了間近です。

商工会議所、会場内は、熱気であふれていてかなりの人が
いらっしゃいました。

◆ひろ屋さん

◆MKハウス ミニカグハウスさん  

◆遠州綿紬 DM.sae  さん 


たくさんの方が、いらっしゃったんですが・・・

挨拶まで、出来ませんでした。・・・チョット残念

すごく、活気に溢れていて、パワーのある創業塾生の皆さん
卒業生、関係者の皆さん。

楽しいものをたくさん見せていただき、ありがとうございました





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● ビジネス・講習会等)の記事
エネマネハウス2014
エネマネハウス2014(2014-01-30 13:29)


この記事へのコメント
私もお邪魔しました。知ってるブロがーさんから

声をかけられました。今日もブロガーさんのイベント

見に行って来ました。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月13日 21:20
> ちんちら斉藤 さん

会場で、チョット見かけたように思いましたが・・・
わかりませんでした。

いつも、精力的に活動されてる、ご様子!・・元気をもらえます。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by rebox at 2008年01月14日 06:44
遠~いところありがとうございました。
またお店にも遊びに来てくださいね!
「遠州縞のネクタイ」まもなく大量入荷ですよ(笑)
Posted by ヒーミ at 2008年01月14日 08:54
> ヒーミ  さん

近いうちに、お店の方へ遊びによらせてもらいます。

連絡してから..お伺いしますので、 よろしくお願いします。

又、..遊んでください..先輩!!(笑)
Posted by rebox at 2008年01月14日 09:31
こちらこそ、常に向上心をお持ちのreboxさんには

頭が下がる思いです。きっと良い仕事されるでしょうね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月21日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創業塾ビジネスミーティング
    コメント(5)