浜松起業家塾

カテゴリー │ ● ビジネス・講習会等

浜松起業家塾、1月定例会へ出席しました。

テーマは、「起業家にとっての報道機関の上手な活用の仕方」

講師は、 中日新聞の記者  宮沢さんです。

場所は  「てまえみそ」さんです


         【写真は、定例会後の交流タイム「鍋パーティー」の様子】icon25
浜松起業家塾


起業家の方が多いので、本当に様々な情報があります。

そういった情報を、報道機関と一緒に、巧く記事にしてもらい

無料で、情報伝達をする事。


「もっと気軽に、情報を持ってきてください」


そのように、おっしゃっていました。


浜松起業家塾
                            【本当にいろいろな情報があります。】








◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● ビジネス・講習会等)の記事
エネマネハウス2014
エネマネハウス2014(2014-01-30 13:29)


この記事へのコメント
昨日は、風邪でダウンで伺えなくてすいませんでした。
また、ブログのことをいろいろ教えてくださいね、先輩!!
Posted by マサラッキー at 2008年01月09日 22:08
昨日はお疲れさまでした。
やっぱり、鍋でしたね!おいしかったですねぇ~♪
いつもの倍くらい食べちゃいました!
エ~。お約束の画像、お借りしま~す。
Posted by しえるしえる at 2008年01月10日 00:56
> マサラッキー さん

風邪だったんですか~~
私の周りでも、風邪の方が、結構います。

この時期要注意ですね!!
お体、お大事に!!

ブログは、 ま~~、ボチボチで...(笑)
Posted by rebox at 2008年01月10日 07:50
> しえる さん

鍋の、ウドン、食べ忘れたんですよ!!
チョット話し込んでいるうちに、なくなっていました(笑)

ウ~~食べたかった(泣)

画像、 どうぞ、 使ってくださいネ!!
Posted by rebox at 2008年01月10日 07:54
てまえみそさんには一度お邪魔した事があります。

三ケ日から浜松までご苦労様です。

前向きに色々な行事に参加することは

素晴らしい事かと思います。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月10日 08:55
> ちんちら斉藤 さん

> 三ケ日から浜松まで...

三ヶ日から浜松まで、通常の時間帯だと、約1時間ぐらいを目安にしています。
結構遠いんですね!! 三ヶ日は...(笑)

三ヶ日の人は  「浜松の 街 行ってくる...」 そんな言い方をします(笑)
Posted by rebox at 2008年01月10日 16:43
私もブロガーのお友達のところに遊びに

行きますが東名を使います。mamさん知ってますね?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月10日 17:45
> ちんちら斉藤 さん

> mamさん知ってますね?

はい、  一度お会いしたことがあります。

斉藤さん、今度、三ヶ日に遊びに来たときに、声かけてください...
すぐに、遊びに行きます(笑)
Posted by rebox at 2008年01月11日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松起業家塾
    コメント(8)