マニアックな温泉

カテゴリー │ ● 旅行・キャンプ等

本日、熱海へ出張でした

本当は、東京で打ち合わせの予定でしたが...急遽、熱海で「打ち合わせとなりました」

打ち合わせは、午後1:30頃終了しましたので、そのままとんぼ返りでも、つまらないなー

と言うことで、熱海のまちを散策することにしました。チョット遅めの昼食を、熱海親水公園付近の、

中華料理幸華で食べました。

フラット立ち寄った店で、下調べしていたわけではありませんでしたが

「うまかったです!!」定食ランチ¥1000  あんかけランチ?でしょうか?

おすすめだと思います。

そこから、親水公園スカイデッキを廻り、駅へ戻る途中に発見しました。マニアックな温泉

マニアックな温泉

福島屋旅館です。写真でもわかるとおり。かなりレトロで、マニアックです。

ここも、ただ、フラット立ち寄っただけなのですが、おすすめですね。

マニアックな温泉

温泉は、かなり熱めでした。水で少しぬるめながら...入ったのですが、かなり熱くて、じわーーー

と、肌がヒリヒリするぐらいの、感覚でしたね!

マニアックな温泉

写真の人は、ちょうど、一緒に入られた人で、全国の温泉巡りをしているそうです。関西の方でしょうか?

写真を撮り、メールで送りますヨ!と約束しました。

その人の話によると、ここの温泉は、かなり、マニアの間では有名だそうです。

源泉を、ほぼそのままの状態で、掛け流しているそうで...

日によって、温度が違うと言うことらしいです。しかも湯量が豊富で、泉質もいいそうです。

マニアックな温泉

脱衣室の雰囲気です。裸電球が雰囲気を醸し出していますね。

こういった雰囲気は、昔、地元にも共同風呂という物があったのですが、..

そんな雰囲気を思い出します。

マニアックな温泉

場所は、熱海七湯の 風呂の湯のすぐ隣にあります。


その他、画像を見たい方は、icon25をご覧ください
昭和の雰囲気が楽しめます。


マニアックな温泉マニアックな温泉マニアックな温泉





マニアックな温泉マニアックな温泉









タグ :名所観光



◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 旅行・キャンプ等)の記事
天然塩作りキャンプ
天然塩作りキャンプ(2014-02-11 14:00)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2012-08-29 07:25)

龍山寺
龍山寺(2012-08-03 12:07)

台北101
台北101(2012-07-27 20:03)


この記事へのコメント
熱海=ホテル、というイメージを勝手に持っていたのですが、
こんな、ひなびたいい感じの温泉もあるのですね。
行かず嫌いは駄目ですね。
機会を作って行って見たいと思います。
Posted by いいめぬ at 2007年02月28日 08:49
たまたま、散策していたら、あったんですねーー
ここは、おすすめですよ、... ゆっくり、のんびーーり、入っていられます。

チョット、薄暗いのと、...脱衣場に注意してください。
床板がはずれていて、落とし穴になるかも(笑)

あとは、昭和への、タイムスリップですね。...ゆっくり時間が流れます。
Posted by rebox at 2007年03月01日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マニアックな温泉
    コメント(2)