はままつビジネスコンテスト

カテゴリー │ ● ビジネス・講習会等

はままつビジネスコンテスト


昨日、 はままつビジネスコンテスト2008  へ行ってきました。

昨年は・・ 発表者ですが、 本年度はサポーターと、昨年度の

活動報告です。


会場へ着いたら、 知っている顔が・・・  開口一番・・・


   「なによ~~その格好・・・田舎モンみたいな格好で・・・」・・(笑)

   「何 言ってるよ~~そう言う  水窪さん  だって田舎モン じゃん」・・(笑)


同じ田舎モン同士・・・  切ない挨拶ですね~~(笑)



さて、その後も知っている多くの方に出会いました。



会場の様子は、昨年より来場見学者が多かったですね!

昨年は、会場テーブル席のみで、十分席がたりていたのですが・・・

本年度は、会場後部に補助席を設け、ほぼ満席状態・・・

はままつ地域を盛り上げようとする、熱いものを感じますね!



◆ 昨年の ビジコン の様子
http://rebox.hamazo.tv/e922878.html






◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● ビジネス・講習会等)の記事
エネマネハウス2014
エネマネハウス2014(2014-01-30 13:29)


この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。

ほんとうに 会場はみなさんの熱気が溢れていましたね。

初めて伺いましたが あれほどとは思ってませんでした。

良い勉強になりました。

オギ
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation at 2008年12月09日 10:57
どうもです。

さすらいのセールスマンみましたよ!

笑いました…

デジタルよりアナログな生き方のぜんまいです。

時々お邪魔しますのでよろしくです。
Posted by ぜんまい at 2008年12月09日 12:06
昨日はお疲れさまです

>同じ田舎モン同士・・・
失礼ですね!私は田舎でもけっこういけてる方ですよ(笑)

冗談はさておき、私の場合四年も経つとななんとなく懐かしい感じです
皆さんのように、市街にいない(それこそ田舎モン)ので出会いが楽しみです

それと、なんとかこのご時勢で仕事が継続できていることがありがたいと・・・

やっぱり、オジサンですね・・・若い人たちは熱いですよ!
Posted by 水窪水窪 at 2008年12月09日 20:22
> (株) iHL corporation さん

昨日はお疲れさまでした。

本当に、前向きなエネルギーが 熱いですね!!

次回、来年のビジコンは、オギ さん 出場・・・?(笑)
Posted by rebox at 2008年12月09日 23:33
> ぜんまい さん

昨日は、ありがとうございました。

送っていただき、本当に感謝いたします。

> デジタルよりアナログな生き方のぜんまいです。

私も同じですよ!(笑)  アナログの フェイス TO フェイス
が、人と人とのコミュニケーションの基本だと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by rebox at 2008年12月09日 23:38
> 水窪 さん

昨日はお疲れさまでした。

出会いの場としても、楽しいですね! 
昨日もいろいろな出会いがありました。
何年ぶり・・・?  何十年ぶりぐらいに会った方も偶然いました!!(驚)

そんな出会いも、次のビジネスへのきっかけになる場合もありますよね!!

チョイ ワル オヤジ・・・ の水窪 さんには・・・まだまだ、これから、
いろいろ教えてもらいたいことが盛りたくさん!!(笑)

よろしくお願いいたします。
Posted by rebox at 2008年12月10日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつビジネスコンテスト
    コメント(6)