キャンプ2

カテゴリー │ ● 旅行・キャンプ等

           【キャンプサイトにはトレーラー、モーターハウスもありました】
キャンプ2



5月4日~5日にかけて家族でキャンプに出かけました
その追加情報です


          中川根自然キャンプ場、




          【結構広く、木陰が多かったので、夏のキャンプは良いかも・・】
キャンプ2



毎年、GWと 夏休み(お盆の時期)はキャンプに行きます

      それは・・・ 

       1, 楽しいから・・・
       2, 交通渋滞を避けることが出来る
       3, 自然環境、天気、その街の状況でいろいろな楽しみ方
          組み合わせが出来る
       4, お金がかからない(笑)


                              【バンガローも数棟ありました】
キャンプ2




今回のキャンプ 総予算は・・・

家族3人 大人2人、子供(小学生)1人で、1泊2日・・総予算¥15000です。

この中には、宿泊費用、交通費、食事代、お土産代、お菓子代・・・
等すべての総予算です。

予算を決めて、¥15000のみ入った、別財布から買い物をします
そうすると、あとの残り金額がすぐに解ります




             【シャワー棟もありました  一回3分¥100だったかな・・】
キャンプ2




キャンプも「ケチケチ キャンプ」ではなく十分に楽しめましたね(嬉)



         【キャンプ場付近の川縁に花が・・・花の名前が解りません(笑)】
キャンプ2



◆ キャンプ 1
  http://rebox.hamazo.tv/e1176575.html

◆ キャンプ 2
  http://rebox.hamazo.tv/e1178661.html

◆ 恋金橋
  http://rebox.hamazo.tv/e1188633.html

◆ 川根温泉
  http://rebox.hamazo.tv/e1184868.html




タグ :キャンプ



◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 旅行・キャンプ等)の記事
天然塩作りキャンプ
天然塩作りキャンプ(2014-02-11 14:00)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2012-08-29 07:25)

龍山寺
龍山寺(2012-08-03 12:07)

台北101
台北101(2012-07-27 20:03)


この記事へのコメント
この季節のキャンプは最高ですね~♪
お金がかからないのは確かです!
うちは昨年キャンプデビューしました♪息子にとっては最高の遊び場です!
Posted by cheezy at 2008年05月07日 12:43
我が家もキャンプ派ですが未だにしたことが無く・・・というよりできる場所を知らずで庭でBBQばかりです^^;
本格的にしたいのですが何故か寝袋だけはありまして。。。
トレーラー・モーターハウスは夢です^^
ちなみに私は最近までトレーラーハウスというとF1のような超高級なものと勘違いしておりました^^;
Posted by 一心 at 2008年05月07日 20:01
お久しぶりです!

キャンプいいですね~
私ももうちょっと子供が大きくなったら
行ってみたいと思ってます。
Posted by マサラッキー at 2008年05月07日 23:21
> cheezy さん

キャンプは本当に良いですね!
楽しいし、 「お金がかからない」  これが一番だったりして・・(笑)

子供が、小学生の内に、いっぱい、いろいろなところに、
連れて行ってあげたいですね!  
Posted by reboxrebox at 2008年05月08日 05:18
> 一心 さん

キャンピングカー、 キャンピングトレーラー、 モーターハウス、
どれも欲しいですね~~~     いつかは・・・・なんて・・夢ですね(笑)

お手軽に、キャンプ、であれば・・・バンガローに一泊
なんて言う手もありますよ!!

案外、お手軽にキャンプ? が出来ます
Posted by reboxrebox at 2008年05月08日 05:27
> マサラッキー さん

そうですね! 子供がもう少し大きくなってからが、楽しみですね!
いろいろな場所、へ連れて行ってあげると、喜びますよ!!

子供は自然の中で遊ぶのが一番良いですね!

うちの子供は・・・キャンプ場で「ニンテンドーDS」やってますが・・・(笑)
Posted by reboxrebox at 2008年05月08日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ2
    コメント(6)