花見

カテゴリー │ ● 旅行・キャンプ等

花見

花見に、チョットだけ行ってきました。

豊橋の向山の公園ですね・・・?

チョット寄って、グルッと一周して、すぐに帰ってきたのですが

天気も良く賑やかでしたね!! 出店もたくさん出店していました

ゴザ敷いて、ビールでも飲みたい気分でしたが・・・

花見

ちょうど桜も満開・・・?  からチョット散り始めていたぐらいでしたね!

会場は、ラジオの生放送番組中で、ステージでも盛り上がっていました!

何か、カラオケやっていたような・・・  ラジオで、カラオケ・・・?

   まーーそれもアリ!(笑)

春の陽気で、天気も最高・・・気持ちの良い花見でした。

花見





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 旅行・キャンプ等)の記事
天然塩作りキャンプ
天然塩作りキャンプ(2014-02-11 14:00)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2012-08-29 07:25)

龍山寺
龍山寺(2012-08-03 12:07)

台北101
台北101(2012-07-27 20:03)


この記事へのコメント
こんにちは はじめまして。
はまぞーの浜名湖近辺の地図を見てて 偶然クリックしたところが
こちらのサイトさんで たどり着いてまいりました。m(__)m
向山公園の公開放送は 地元エフエム豊橋さんがおこなっている
毎年恒例のカラオケ大会です。
変ながら すごく普通に受け入れられてます。友達は去年賞をとりました。
ラジオでありながら仮装してたっていう~。
よろしかったら うちの桜も のぞきにいらしてください。
Posted by ひみこ at 2008年04月07日 12:01
> ひみこ さん

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

ラジオでカラオケって...チョットびっくりしました(笑)
面白いですね! 意外に、盛り上がっていたので...楽しめました。

ブログ見ましたよ!  桜淵もイ~~ですね! GooD!
花見意外でも、よく遊びに行きますヨ !!
Posted by rebox at 2008年04月08日 00:51
はじめまして^^
足跡から来ました。
よろしくお願いします・・

今年は、色んなところに桜見物に行きましたが・・
カラオケには遭遇しませんでした(笑)

また、みにきますねっ!
Posted by ぷれも&ふぃもぷれも&ふぃも at 2008年04月10日 12:40
> ぷれも&ふぃも さん

はじめまして、 コメントありがとうございます。

チョット、行ってみただけ...と言う感じで出かけましたが
天気も良くて、最高な花見日和でしたね!


こちらこそ、よろしくお願い致します。
Posted by reboxrebox at 2008年04月11日 05:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見
    コメント(4)