発表資料完成!

カテゴリー │ ● ビジネス・講習会等

浜松ビジネスコンテスト、発表用資料なんとか完成です。

イヤー  結構大変でした。 仕事の合間にコツコツと...
慣れないパワーポイントでの資料造り...

結局約1ヶ月位かかりましたね..!

時間内に、相手に解りやすく伝え、表現する事の難しさを感じましたね!

伝え方の工夫...まだまだですね、いろいろ試行錯誤したのですが...
どうもイマイチです。

う~~~ん...こんな事で、本番...12/7...大丈夫かな..?
チョット心配です(笑)


発表資料完成!

とりあえず、一区切りです。    かんぱ~~い!!

発表資料完成!

12月7日は、頑張りますので、よろしくお願い致します。


◆ 浜松ビジネスコンテスト2007

◆ プレゼン 予定表





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● ビジネス・講習会等)の記事
エネマネハウス2014
エネマネハウス2014(2014-01-30 13:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表資料完成!
    コメント(0)