おやじギャグ

カテゴリー │ ● チョット話題

おやじギャグ


GWということで・・・インターネットから拾った、おもしろネタなんですが・・・ へへん

おやじギャグの一つとして、メモ帳代わりに記録しておきます。(笑)

単なる、言葉遊びなんですが・・・

キーワードが、実は相反する意味合いや、隠された真実の言葉が入っているのでは

ないか・・・? なんていう言葉遊びですね


◆ TwitterやLINEで拡散しているコピペ文章が深いと話題になっている
  http://www.yukawanet.com/archives/4444768.html


おやじギャグ


believe  (信じる) には   lie (嘘) がある

lover    (恋人) には   over (終わり) がある

life     (人生) には    if  (もし) がある

friend   (友達) には    end  (終わり) がある

next    (次) には     ex  (元彼) がある

                 (※元彼exはex boy friendの略)


おやじギャグ


飲み屋で使っても面白いですね~ あはは

飲み屋の おねーちゃんにでも話せば・・・ 

「わーすごーい・・・ あ~ほんとだ~ おもしろ~い」  

なんて、受けるかもしれませんね~・・・あくまで・・・効果的に使わないと・・・ですが・・・

効果的に・・・上手く使えるかどうかは、使う方次第・・・

飲み屋さんだと・・・ 

なにか、紙に書いて説明しないと、わからないかもしれませんが・・・(笑)


おやじギャグ


他にも・・・

MOTHER  Mを取ったら  OTHER (他人) です。

H の次に I がある。  ABCDEFGHI・・・ エッチ の 次に 愛 がある。

H で ERO いことしている人が HERO(ヒーロー) になれる ・・・

更に、ひっくり返せば 俺エッチ となる  OREH  へへん


おやじギャグ


まだまだ・・・ 日本語でも・・・
 
「信者」 と 書いて 「儲ける」 とか・・・

青が争うで・・ 「静」

小五 ロリ と書いて 悟り(さとり)

人の為は     偽り (いつわり)

人の夢と書いて  儚い(はかない)

人が動いて     働く

人の為の善と書いて  偽善

亡き女を想うで     妄想



 





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● チョット話題)の記事
スイーツの缶詰
スイーツの缶詰(2016-12-13 21:51)

ツリークライミング
ツリークライミング(2016-02-15 15:02)

地産地商会議
地産地商会議(2014-11-26 05:09)

詐欺メール
詐欺メール(2014-06-27 10:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじギャグ
    コメント(0)