千代姫バンガロー村

カテゴリー │ ● 旅行・キャンプ等

千代姫バンガロー村

昨日の続きです。

チョット、注文があるとすれば・・・
バンガローへ行くまでの、階段が大変ですね!!

階段ではなく、スロープがよいと思いますね!
スロープなら、荷物を運ぶときのキャリー、が使用でき
転がせます。

出来れば、車の横付けが良いのですが・・・!?



はい!!、わかっています。 自然を壊さない地形で造られている為
車両が、入るように造成は出来ない・・・

でもチョット、横着キャンパーには、大変ですね(笑)

千代姫バンガロー村

もう一つ、あるのですが・・・

奥の、バンガローへ行くときに、前にある、バンガローの
控え柱(斜めの白い柱材)を潜らなければならず、
チョット、不便な思いをします。

これは、配置上、どうしようもなかったのかなー?

千代姫バンガロー村

こちらは、コテージです。

別荘感覚で、宿泊できますね!!  

いいなー、2,3家族宿泊していました。

こちらへは、今回、宿泊していません。

当然、料金は、バンガローの方が安いです。(笑)


千代姫バンガロー村



東栄町 千代姫バンガロー村 情報 1,

東栄町 千代姫バンガロー村 情報 2,

東栄町 千代姫バンガロー村 情報 3,

東栄町 千代姫バンガロー村 情報 4,









◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 旅行・キャンプ等)の記事
天然塩作りキャンプ
天然塩作りキャンプ(2014-02-11 14:00)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2012-08-29 07:25)

龍山寺
龍山寺(2012-08-03 12:07)

台北101
台北101(2012-07-27 20:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千代姫バンガロー村
    コメント(0)