書類整理

カテゴリー │◆ 仕事関係

書類整理

一週間、北海道に行っていたら、仕事の、書類整理に
おわれまくっています。

図面、見積もり、請求書、提出書類、その他いろいろ
もう少し、早くキーボードが打てたらなー、なんて思うことも、..

でも、パソコンを使うようになってから、書類作成は、楽になりましたね。
昔は、全部手書き、しかも、自分は字が下手なものですから、

他の人に、書類作成を依頼して、やって貰っていました。

今は、全部パソコン! ほとんど手書きの文章は書きません。
チョットしたメモも、パソコンのメモ帳を使っています。

そういった中で、チョットした手書きのコメントがある、はがき
、手紙などを見ると、何か、人の温かみを感じますね。

「ものづくり」でも、機械ばかりではなく、何か、人の手のぬくもり、
を感じられるものを、創っていきたいですね。

書類整理
書類整理




◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ 仕事関係)の記事
ひっぱりだこ
ひっぱりだこ(2016-07-19 16:51)

間伐材利用!
間伐材利用!(2016-04-13 12:23)

武家屋敷
武家屋敷(2016-02-27 17:24)

シロアリ被害
シロアリ被害(2014-08-02 16:56)

防音の勉強
防音の勉強(2012-04-04 07:19)

シロアリ2
シロアリ2(2011-11-05 07:22)


この記事へのコメント
綺麗に整頓されてますなぁ
自分ととこはPCになってからますますペーパーが増える気が・・・
出力したペーパーに机の上が占拠されてます。
Posted by まっしー。 at 2007年04月27日 20:07
実在の、自分の机は、もうゴチャゴチャですよ!

理想は、シンプルで、こんなイメージのデスクでしょうか?
現実は、まるっきり違います(笑)

まっしー。さんと同じ、書類で占拠...です。(泣)
Posted by rebox at 2007年04月27日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書類整理
    コメント(2)