台湾旅行

カテゴリー │ ● 旅行・キャンプ等

台湾旅行


台湾へ旅行に行って来ました。 6月23,24,25日の2泊3日です。

天気は3日間とも良かったですね~、最高でした 太陽

そして、ツアーも何事もなく無事に帰ってきました。


台湾旅行


昨年の、自治会役員の慰安旅行です。地元添乗員さんと現地ツアーガイドが同行し

総勢7名での、こじんまりとしたツアーでした。

観光地を中心にして、台北市内、周辺地域をマイクロバスで移動散策し

楽しいツアーとなりました。


台湾旅行


現地ツアーガイドさんの話によると、日本人は台湾のことをもっとよく知って欲しい・・・

とのことでした。日本が台湾を統治していた時代・・・そして現在中国・・・

この歴史の転換点において、中国に対しては辟易しているが、逆に台湾人の

多くは日本に感謝しているということです。なぜそうなのか・・・ということをもっと良く

日本人が勉強して欲しいとのことでした。


台湾旅行


ツアーガイド中、いろいろ知らない話しを多く聞きましたね~

勉強になりました。


台湾旅行


タグ :旅行等日記



◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 旅行・キャンプ等)の記事
天然塩作りキャンプ
天然塩作りキャンプ(2014-02-11 14:00)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2012-08-29 07:25)

龍山寺
龍山寺(2012-08-03 12:07)

台北101
台北101(2012-07-27 20:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾旅行
    コメント(0)