信念

カテゴリー │政治・経済関連

信念


昨日2月11日は、 城内みのる 後援会、三ヶ日地区新春の集い でした。

最初に、城内みのる氏の挨拶で・・・

   「大変遅くなりましたが・・・
  
    今年最後の・・・あけましておめでとうございます。 の挨拶となると思います。」

そんな 信念の挨拶汗汗  ・・・新年の挨拶から始まりました。


そして、会場は立食パーティー形式で、各テーブルに分かれています。

そんな中、城内みのる氏がビールを注ぎに来てくれました。

その時の会話です。


私       「TPPどうですかね・・・?」

城内氏    「反対です。」

私       「ゆうちょが狙われていると言うことですが・・・?」

城内氏    「イヤ、むしろ、簡保の方が危ないと・・・

         それから、それに関連し、医療分野の自由化で、
      
         アメリカ式の医療体制に日本が変わっていったら

         もっと危険な状況になる・・・」

  ◆ アメリカ式の医療体制

    ドキュメンタリー 「シッコ」
    http://movie.maeda-y.com/movie/00948.htm



そんな事を話していました。 もちろん、ゆうちょも狙われている・・・

それから、エジプトに関する中東情勢も大きな問題をはらんでいる・・・

気をつけていないと、世界的な紛争・・・に到るかもしれない・・・


  ◆ 戦争のしくみ
    http://rebox.hamazo.tv/e2733217.html


私      「ジャーそう ならないために何が必要ですか・・・?」

城内氏   「議員の仕分けでしょうね~」

        まず国会議員の事業仕分けをしないと・・・

        不勉強な議員が多いから・・・意外にだまされちゃってる議員が多い・・・」

        「これだけ短期間に、一国の首相がころころ変わるのはあきらかに異常だ・・・

         理由は・・・裏に必ずなんらかの強い力が働いている・・・」


    ◆ 誰もそれを陰謀とは呼ばない
      http://rebox.hamazo.tv/e2703648.html


そんな事を話していました。

それから・・・ CIAとかいろいろな機関その他重要人物が関わっているようなことも

少しお話ししてくださいました。

ま~~なにかと 国会議員は注目を浴びるので・・・慎重に発言したり、行動をしないと・・・

本当に・・・すぐに潰されますから・・・  


◆ 日本は内側から滅びる
  http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/01/tpp_5.html





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(政治・経済関連)の記事
公開討論会
公開討論会(2012-12-04 14:56)

NEW BROOM
NEW BROOM(2012-09-27 14:33)

イラン
イラン(2012-01-25 09:25)

命令書・・・?
命令書・・・?(2011-11-21 12:42)

悪徳商法
悪徳商法(2011-10-24 21:00)


この記事へのコメント
石油エネルギー利権の独占、地域固有の在来種を駆逐し食糧の利権を独占
、CO2の証券化、水利権の独占、そして次は酸素までも証券化するつもりで
しょう、それでも3Sに酔いしれるんでしょうかね?
Posted by GigiGigi at 2011年02月14日 13:01
> Gigi さん

3S政策ですか・・・? 日本人骨抜き政策ですよね・・・?

ホントに何から何まで奪い取っていくやり方には、辟易しますよね。

国内で、ゴタゴタ・・・という状況じゃないですよね・・・
Posted by rebox at 2011年02月15日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信念
    コメント(2)