雪道登校

カテゴリー │ ● 学校、PTA

雪道登校


 「雪道 あぶないで・・・付いていってやって・・・」  雪 sos

と言うことで、子ども達の登校にチョット付き添いです。


雪道登校


三ヶ日でこれだけの雪が積もるのは、何年ぶりでしょうか・・・?

たまに降って・・積もる雪は、チョット、ワクワクしてしまいますね

・・・でも・・毎日こんな状態だと 「ウンザリ」 だと思いますが・・・ 汗


雪道登校


そんな中、子ども達は大はしゃぎで登校していました。

学校へ着いて、先生と少し話しをしましたが、やっぱり・・・

先生達も学校へ来るまで大変だったらしく、いつもより、朝早く家を出た・・・

とか・・ いつもと違う道を使った・・・とか・・いろいろご苦労をされています。

車通勤をあきらめ、天浜線を利用するように選択した方も、電車の遅れ等で、

駅で、足止めをされている方が多かった。 とのことですね・・・ 雪だるま


  【道路が凍結していて、すべって危険なため、転ばないように注意します。 】
雪道登校





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 学校、PTA)の記事
学習発表会
学習発表会(2012-01-30 13:30)

運動会
運動会(2011-09-25 19:42)

学習発表会
学習発表会(2011-01-30 23:54)

思い出の記念品製作
思い出の記念品製作(2011-01-19 08:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪道登校
    コメント(0)