ガリガリ君が無い・・・

カテゴリー │ ● チョット話題

ガリガリ君が無い・・・


ガリガリ君の梨が、美味いんですよね~本当に・・・これがうまいんです!!

その、ガリガリ君を買いに、コンビニへ・・・

しかし・・・ ガリガリ君の梨、どころか、ガリガリ君すべてがなんにも無い・・・

三ヶ日町内の、数軒のコンビニ、スーパーその他各店舗では

すべて品切れ状態でした。 店には、まったく商品がありません。

暑さのせいでしょうかね~ 飛ぶように売れているそうです。


ガリガリ君が無い・・・


コンビニに入って、ガリガリ君と 「冷凍ボトル」 「冷凍PET」を買う予定でしたが

両方とも、すべて品切れでした・・・ ガーン

もう、こうなると、意地になってしまいますよね(笑)

   「ガリガリ君と 「冷凍ボトル」 以外は買わない・・・」

なんて言う感じで・・・意地を張って、数軒の店へ行ったのですが・・・

本当にすべて、どこの店にもありませんでした。

三ヶ日の店舗はすべて全滅でしたね・・・


タグ :日記



◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● チョット話題)の記事
スイーツの缶詰
スイーツの缶詰(2016-12-13 21:51)

ツリークライミング
ツリークライミング(2016-02-15 15:02)

地産地商会議
地産地商会議(2014-11-26 05:09)

詐欺メール
詐欺メール(2014-06-27 10:11)


この記事へのコメント
うちにもガリガリくんのファンがいてよくおごって貰っています が
最近 まったく手に入らないそうですゥ  \(-"-)/ マイッタ
Posted by 唐宇了 at 2010年09月08日 20:33
> 唐宇了 さん

そ、そうなんです・・・ まったく手に入らない・・・(泣)

安くて、ウマイは、やっぱり人気が出ますよね!!
Posted by rebox at 2010年09月09日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガリガリ君が無い・・・
    コメント(2)