動画

カテゴリー │ ● 学校、PTA

動画


オナの峰合戦の動画を YouTube にアップしました。 ニコニコ

◆ 尾奈の峰合戦
http://rebox.hamazo.tv/e2407252.html


【応援合戦の部】




【低学年の部】




動画







◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 学校、PTA)の記事
学習発表会
学習発表会(2012-01-30 13:30)

運動会
運動会(2011-09-25 19:42)

学習発表会
学習発表会(2011-01-30 23:54)

思い出の記念品製作
思い出の記念品製作(2011-01-19 08:28)


この記事へのコメント
REBOXさん こんばんは♪

書き込みのタイミングを逃してしまい
今頃 こんな下の方にスミマセン(^^;

小学生の元気な合戦の様子を拝見し
まさに私の理想とする町の姿がそこにありました。
すばらしい取り組みですね♪ 
感激屋の私は大変な感銘を受けました。

学校と地域が一つになって
子供たちを温かく見守られている様子が伝わってきます。
楽しく郷土史を学べる最高の行事ですね♪

子供たちの、個性溢れる手作りの鎧姿が本当に可愛らしくて
何度拝見しても微笑ましく、嬉しくって嬉しくてたまりません(^^
奥浜名湖初心者の私は、是非とも来年、見学に伺いたいと思います☆
貴重な映像を拝見させていただき、ありがとうございました。
にしても、子供たち♪ 本当に可愛いですよね(^^
Posted by 奥 はまこ奥 はまこ at 2010年05月20日 22:11
> 奥 はまこ さん

全校生徒数80名弱の、小さな学校ですが、地域と保護者、学校の先生方と共に、よりよい連携を共に考え、共同、協調を諮っています。

小さな学校であるが故に、よりお互いの顔が見える運営ができ、問題の対策も、より迅速に対応できるところが良いですね(^^)

オナの峰合戦は、マスコミでも結構取り上げられ、地道に知られるようになってきました。 もっともっと、情報発信をして盛り上がっていくと良いですよね(^^)
Posted by rebox at 2010年05月21日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画
    コメント(2)