タイムカプセル

カテゴリー │ ● 学校、PTA

タイムカプセル


今日は、小学校でタイムカプセル集会がありました。

今週も ずぅ~っと・・・ 雨つづきでしたので、天気が心配されましたが

今日は、最高な天気でしたね (^^) 太陽


タイムカプセル


PTA会長の全面協力の下、立派なタイムカプセルと、タイムカプセル用のコンクリート枠、

コンクリート製記念碑を 制作、段取りと すべてPTA会長が準備してくれました びっくり

本当にお疲れさまでした。 


タイムカプセル


タイムカプセルの再掘は 30年後です。

30年後・・・私は・・・70歳半ば・・・ どんなジーサンになっているのやら・・・? ガーン汗

校長先生との話しで・・・

    「30年後生きてますかね~~?」 キャー

    「イヤ~ 私の家系は長生きの家系ですから ハハハ・・」 ニコニコ

なんて話しをしながら、30年後に想いを巡らせました


タイムカプセル


2040年3月25日 (日曜日)  15:25分  再掘


このブログ記事も、30年後にあるのかな~~?

HAMAZO ブログ が30年後・・・?  どうなっているのか・・・? 汗 ひみつ


タイムカプセル





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 学校、PTA)の記事
学習発表会
学習発表会(2012-01-30 13:30)

運動会
運動会(2011-09-25 19:42)

学習発表会
学習発表会(2011-01-30 23:54)

思い出の記念品製作
思い出の記念品製作(2011-01-19 08:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイムカプセル
    コメント(0)