子供会スケート

カテゴリー │ ● 学校、PTA

子供会スケート



地区子供会、 冬休みのイベントです!
 
地域の子供会で  アクアリーナ豊橋  へ  スケートに行ってきました。icon02



子供会スケート



リンクは、平日という事でもありましたので、案外空いていて、

自由に滑る事が出来ました。 子ども達は、全員が初めて滑る子ばっかりで

最初は、ほとんど 滑るどころか、立つのがやっとの状態・・・icon20

それでも少し慣れてくると・・・すいすいと滑るように

なってくる子もいます。 さすがに 子どもは覚えるのも早いし

慣れるのも早いです。 しかも体力があります。

三時間、ほぼぶっ通しで滑っていたにもかかわらず、

まだまだ体力が、有り余っている感じです。 icon08




オヤジ は  もう・・・ へとへと・・・ しんどい・・・ 足が痛い・・・ icon07

さすがに・・・20年位振りに滑ってみると、思うように滑れませんね!!

でも・・・  子ども達が、喜んで 楽しんでくれて、良かったです(嬉)



                昨日は、クリスマス!

子供会スケート





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 学校、PTA)の記事
学習発表会
学習発表会(2012-01-30 13:30)

運動会
運動会(2011-09-25 19:42)

学習発表会
学習発表会(2011-01-30 23:54)

思い出の記念品製作
思い出の記念品製作(2011-01-19 08:28)


この記事へのコメント
おー!わが社のそばまでお越しだったのですね!

スケートは馴染みがないので楽しみが良く分からないのが残念です。

そういえば、豊橋のケーブルテレビで今アイスアリーナのリンクを造る様子が放映されてます。
Posted by むたすけむたすけ at 2008年12月26日 21:07
> むたすけ さん

そうなんです! 会社の近くでしたね! 子供つれて、むたすけ さんの
会社に遊びに寄れば楽しかったかも・・・(笑)

むたすけ さん スケートはやったことがないのですか・・?
私は、・・豊橋のイトーヨーカドーの所・・ たまに 行った覚えがあります。

もう・・ 大昔ですね~~(笑)
Posted by rebox at 2008年12月27日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供会スケート
    コメント(2)