子ども会

カテゴリー │ ● 学校、PTA

子ども会



8月30日・・・ 子ども会の、大イベントでした。

内容盛りだくさんのイベントで、 PTA役員は、大忙し・・・ 準備も大変!!

子ども達の、 夏休みの良い思い出に・・・  そんな想いで、

PTA役員の皆さんが・・・前日も深夜、12:00まで準備していました。

結果... 天気は悪かったのですが・・・   「大成功でしたね~~」 

子ども達の、最高の思い出になったと思います。




               【実験の説明を、熱く語る・・・PTA役員の・・オジサン!】
子ども会



前半・・・後半があり、  前半は、 体育館で オモシロ化学実験・・体験会です。

そして、後半が・・・場所を移動し・・・  ウミガメ放流会でした。




子ども会夏休みの、大イベント

http://rebox.hamazo.tv/e1418267.html


オモシロ化学実験・・体験会  (前半)

第一弾  液体窒素 実験、体験   

第二弾  空気砲 実験、 体験     

第三弾  熱気球 実験、体験

第四弾  静電気 実験、体験 

第五弾  ダイラタンシー 実験、体験

第六弾  バルーンアート

(後半)  ウミガメ放流会







【ハイ!!  やってみたい人~~  ハイ!! ハイ、ハ~~イ やりた~~い】
子ども会





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 学校、PTA)の記事
学習発表会
学習発表会(2012-01-30 13:30)

運動会
運動会(2011-09-25 19:42)

学習発表会
学習発表会(2011-01-30 23:54)

思い出の記念品製作
思い出の記念品製作(2011-01-19 08:28)


この記事へのコメント
お誕生日おめでとう御座います

9/11はましん経営塾行きますか?
もし、行かれるのなら「祝杯」あげましょう!
(御馳走しますよ~・・・一杯だけ)

これからもよろしくお願いします。
Posted by daidai at 2008年09月05日 12:43
お誕生日おめでとうございます♪

子供たちからのパワーを いっぱいもらって

ますます元気な reboxさんでいてくださいねv(^^)v

また、ふらっと遊びに来てくださぁ~い♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年09月05日 15:07
> daidai さん

ありがとうございます。
嬉しいですね!  いくつになっても・・・祝ってもらえるのは(嬉)

9/11 はチョット・・・仕事の都合で行けそうにありません。
9/10が、建て方になっていて・・・その都合で・・・

また次回・・飲みましょう~~  快気祝いも含めて(笑)
Posted by rebox at 2008年09月05日 18:19
> サプリメント管理士 さん

お祝いの言葉ありがとうございます。  嬉しいです!

本当に、子どもと一緒にいると、元気パワーをもらいますね!!
思いのままに行動する、彼らは、 本当に元気いっぱいです(嬉)

また、ふらっと(笑)・・・遊びに寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。
Posted by rebox at 2008年09月05日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども会
    コメント(4)