大晦日

カテゴリー │◆ がらくた日記

大晦日
2012年  9月29日  AM5:46  外山維良 撮影   猪鼻湖の朝陽



今日は、大晦日ですね~・・ブログを続けて約6年になります。 よく続いてるよな~

なんて、ホント感心してしまいますが・・・(笑)


大晦日


記事総数、1590記事です。 6年・・・で

あの時は、なにを考えて記事を書いたんだろう・・・

あっ・・このときは・・・なんて、記事を読み返し一年を振り返りながら・・・

一つ一つの記事に感慨深いものを感じます。

一年を振り返ってみるのに、ブログは結構役に立ちますね!

あ~そういや、 あの時 あんな事があった・・・とか・・

あれっ・・アノ事件は、こんな事だったのか~とか・・

あの人が亡くなったのは、こんな時期か~とか・・

あの時は、あんなふうに考えていたのか~とか・・

いろいろ思い出されます。


大晦日


さて、今日は大晦日・・・

とくに、どこかへ出かけるということはなく、静かに新年を迎たいところなんですが・・・

村の役回りで、宮世話人という役なんですが、そのお役で、

午後から、 お幟立て、 地元神社清掃、 神社飾り付け、 焼納所設営、 お札焼納、

神明神社式典参列、 神明神社除夜祭 なおらい・・・・

日付が替わり、1月1日・・・新年を迎え・・・神明神社元旦祭・・・

そんな流れですね~・・・慌ただしい・・(笑)

来年こそは・・・静かな新年を迎えることが出来るかな・・・?



           【本日 31日、2012年  今年最後の朝陽です!! 外山維良 撮影】
大晦日



12月31日 関連記事

◆ 2011年 12月31日の記事 
   http://rebox.hamazo.tv/e3391784.html

◆ 2010年 12月31日の記事
  http://rebox.hamazo.tv/e2789244.html

◆ 2009年 12月31日の記事
  http://rebox.hamazo.tv/e2185788.html

◆ 2008年 12月31日の記事
  http://rebox.hamazo.tv/e1602894.html

◆ 2007年 12月31日の記事
  http://rebox.hamazo.tv/e958098.html

◆ 2006年 12月31日の記事
  http://rebox.hamazo.tv/e265234.html


タグ :日記



◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ がらくた日記)の記事
焼き芋
焼き芋(2016-11-14 13:12)

盗撮
盗撮(2015-01-24 12:13)

かき小屋
かき小屋(2015-01-12 15:23)

クリスマスイモ
クリスマスイモ(2014-12-24 19:44)

餅焼き
餅焼き(2014-12-06 10:22)

みどりのリサイクル
みどりのリサイクル(2014-09-25 14:36)


この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。
本年も どうぞ宜しくお願い致します。

三ヶ日の「幻の戦車」情報が、とても気になっています。
いろいろ難しいと思いますが、引き上げて公開してほしいです。
Posted by しずおかk at 2013年01月01日 22:55
新年早々大変申し訳ありません。
コメント送信エラーで、同じコメントが投稿されてしまいました。
Posted by しずおかk at 2013年01月01日 23:06
> しずおかk さん

あけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。(^^)

そうですよね~・・戦車・・引き揚げまで話しが盛り上がるのかどうか・・?
問題は・・引き揚げ資金なんでしょうね~・・やっぱり・・
Posted by reboxrebox at 2013年01月07日 04:15
1人で過ごしてる。空しいですね
Posted by あ at 2013年01月25日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日
    コメント(4)