カテゴリー │ ● チョット話題

雷


突然、空が暗くなって・・・雷が・・・

結構、大きな雷の轟きだったんですが、どっか落ちたのかな・・・?

雷といえば、あのエネルギーを、うまく利用できないんでしょうかね~?

あれだけのエネルギーを放っておくのはもったいないですよね


雷


空中の空間から・・・あれだけのエネルギーが発生している、ということですよね~

ということは、空間にエネルギーがあるっていうことですよね・・・?

そんな、空間からエネルギーを取り出す研究をしている方が、いるようですね!

原理は、「バック TO ザ・フューチャー」のデロリアンの技術と同じ

とのことですね・・・ スゴイです!! びっくり


◆ フリーエネルギー装置実用化近し!!
http://newscience.air-nifty.com/blog/cat1201259/index.html

◆ フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する



雷







◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● チョット話題)の記事
スイーツの缶詰
スイーツの缶詰(2016-12-13 21:51)

ツリークライミング
ツリークライミング(2016-02-15 15:02)

地産地商会議
地産地商会議(2014-11-26 05:09)

詐欺メール
詐欺メール(2014-06-27 10:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)