オーガニック百姓市

カテゴリー │ ● チョット話題

オーガニック百姓市


浜松 ”オーガニック百姓”広場です。

もう 何回か、行っているんですが・・・ この写真は、4月8日の写真です。

もう・・・三週間近く経ってしまいましたね、 汗

行った時間が遅かったため、来場者が少ないようにみえますが、

9:30開場の時間に行くと、結構人が大勢います。


◆ 浜松有機農業者マーケットの会
  http://organic.hamazo.tv/


この日も、玄米を買いに行ったんですが、すでに売り切れていて

直接、農家さんへ買いに行きましたよ (笑)


オーガニック百姓市


ここで、玄米と気に入った野菜をを買っているんですね~

とにかく・・・早い時間に行かないと、売り切れてしまいます。

早い時間と行っても、9:30~ですけど・・・


◆ 玄米ご飯
  http://rebox.hamazo.tv/e3481547.html

◆ 浜松有機農業者マーケットの会
  http://organic.hamazo.tv/





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● チョット話題)の記事
スイーツの缶詰
スイーツの缶詰(2016-12-13 21:51)

ツリークライミング
ツリークライミング(2016-02-15 15:02)

地産地商会議
地産地商会議(2014-11-26 05:09)

詐欺メール
詐欺メール(2014-06-27 10:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニック百姓市
    コメント(0)