地元地域役員の顔合わせ

カテゴリー │◆地元・地域

地元地域役員の顔合わせ


本年度は、地元地域の役員ですので、この4月の時期は、総会とか、顔合わせ、役員会

打ち合わせ会議、その他いろいろな呼び出し等、雑用が忙しく自分の自由になる時間が

非常に少なかったですね・・・

何処の地域もだいたい同じようなことが行われているとは思いますが・・・

この写真は、地元地域役員の顔合わせです。

これから一年間お世話になりますので、接待ということですね・・・

いろいろな役割の方に、お酒を注いで廻ります。

ま~~こういった席で、いろいろなコミュニケーションが広がっていったり、

思わぬ発見があったりと・・・楽しい面もありますが・・・

でも・・・いろいろ大変ですね~(笑) 汗汗


◆ 地元地域の役員
  http://rebox.hamazo.tv/e2950405.html


地元地域役員の顔合わせ


          【顔合わせ終了後ホッと一息・・・役員そろって会食・・・会議です】
地元地域役員の顔合わせ





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆地元・地域)の記事
公衆トイレ
公衆トイレ(2011-12-24 07:42)

応急手当講習会
応急手当講習会(2011-10-23 17:19)

土留め
土留め(2011-10-08 05:40)

倒木処理
倒木処理(2011-09-23 05:12)

台風状況
台風状況(2011-09-22 09:05)

お庚申さま
お庚申さま(2011-09-19 19:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元地域役員の顔合わせ
    コメント(0)