自信のつくり方・・・

カテゴリー │◆ 考え方・生き方・住まい

自信のつくり方・・・


 「一生折れない自信のつくり方」 講演会 へ行ってきました。

  講師は 青木 仁志氏


自信とは・・・ 「解釈」 や 「思い込み」 だそうです。

思い込みを変えれば、人生は必ず良くなると言うことですね

それでは・・・

         成功とは・・・? 

     「目的を成し遂げること・・・」

        その目的とは・・・?

     「自分で決めること・・・」

         つまり、

     「自分の考え方です」

         人生の成功とは・・・?

     「物心共に豊かになる人生を実現すること・・・」



物、心、共に豊かであり、幸せを感じるることが出来る・・・ と 言うことでしょうね~ 

      「物心共に豊か・・・」であれば、 成功なんです  ニコニコ




      昇っていく生き方・・・?

      降りていく生き方・・・?


  どちらも 思い込み でしょうね~~

  これも、選択理論でしょうか・・・?


人生の行動は、外的要因 ではなく 内的要因 で決まります。

人生の理念  と、 ビジョン が重要とのことですね  ニコニコ


◆ 降りてゆく生き方
  http://rebox.hamazo.tv/e2091459.html
◆ 青木 仁志氏 公式ブログ
  http://www.achibook.co.jp/blog/
◆ 経営ビジョンを考える
  http://rebox.hamazo.tv/e2106622.html
◆ 弱者の戦略
  http://rebox.hamazo.tv/e1996630.html





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ 考え方・生き方・住まい)の記事
雲水
雲水(2016-12-31 16:30)

農耕民族
農耕民族(2014-10-29 11:12)

袴田事件
袴田事件(2014-04-04 11:29)

大晦日ですねぇ~
大晦日ですねぇ~(2013-12-31 14:53)

自殺対策強化月間
自殺対策強化月間(2013-03-22 16:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自信のつくり方・・・
    コメント(0)