バーベキュー

カテゴリー │ ・イベント

8月 8,9日 夏休み、キャンプ IN みさくぼ の時の BBQです。 
http://rebox.hamazo.tv/e1944760.html

鹿肉の刺身です。 初めて食べました、うまかったですよ icon02

もっと、臭味があるのかな・・? なんて思いましたが・・

ぜんぜん、臭味もなく、肉質もやわらかくて、 少しスジがあるような感じで

したが、 ショウガ醤油をチョットつけて、・・・ うまかったです。

もちろん、焼いても、うまかったです!


              【鹿肉の刺身です。 やわらかくてうまかったですね!!】
バーベキュー


★鹿肉でのBBQ★
http://misakubonet1.hamazo.tv/e1945147.html


バーベキュー


アユの塩焼きです。

◆ アユのつかみ取り
  http://rebox.hamazo.tv/e1946120.html


アユのつかみ取りで、捕ったアユをその場で、下ごしらえ・・ 串に刺して

炭火焼きです  炭火もあぶり焼きにします。


アミ焼き 等でも良いのですが・・・
  

    「アミ焼きだと皮がめくれてしまって・・・うまく焼けないし、

      あぶり焼きでじっくり中身から焼いた方がおいしいよ!!」



     「それに、塩の付け方もね~ べったり塩をつけちゃーいかんに!

     ひれの部分に チョコット、チョットずつ付けるのがコツだでね!」



     「あとね~ 内臓を取らずに食べるのが好きな人もおるで、

      全部取っちゃーいかんに! 内臓のチョットした苦みと、白身肉の

      うまみ がぜつみょ~にマッチして、うまいでや~ 

      ツウは そうゆう食べ方するモンで~や~」 (笑) icon02


なるほどね~ いろいろ勉強になります (笑) icon02


バーベキュー



天竜TS匠の会主催 「キャンプINみさくぼ」

◆ キャンプINみさくぼ、大成功
  http://rebox.hamazo.tv/e1944760.html
◆ アユのつかみ取り
  http://rebox.hamazo.tv/e1946120.html
◆ バーベキュー
  http://rebox.hamazo.tv/e1955621.html
◆ カブトムシ つかみ取り
  http://rebox.hamazo.tv/e1967750.html
◆ 流しソーメン
  http://rebox.hamazo.tv/e1984846.html
◆ チェーンソーアート
  http://rebox.hamazo.tv/e2004461.html
◆ 手筒花火
  http://rebox.hamazo.tv/e2020464.html
◆ 木工教室
  http://rebox.hamazo.tv/e2061171.html 

 ● 昨年のふれあい木もくフェアー!
     http://rebox.hamazo.tv/e1397417.html





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ・イベント)の記事
モバイルかまど
モバイルかまど(2014-04-27 11:25)

春埜山の春埜杉
春埜山の春埜杉(2014-04-20 16:01)

植林ツアー
植林ツアー(2013-04-25 19:15)

手作り こんにゃく
手作り こんにゃく(2012-11-19 20:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベキュー
    コメント(0)