驚き!もものき

カテゴリー │ ● チョット話題

驚き!もものき



事務所の裏山に、桃の木があるのですが、その桃の木が、2~3週間前の

風の強い日があった時に、桃の木が折れてしまいました。

そのままにしておけば、そのうちに枯れるだろう・・・?

なんて、思っていたら・・・ 驚き、桃の木です(笑) icon08



驚き!もものき



折れている木の、先の枝にも桃の実が成長しています。

これは、驚きですよね・・・? すでに 2~3週間は経っていると思います。

それが、枯れずに育っているんです。

これだけ折れていれば、普通は枯れると思うんですが・・・?

すごいですね~~

これは、このまま見守って、実がどれだけ大きくなるのか・・・?

チョット見守って見ますね!

食べられるまで・・・ 実が大きくなるのかな・・・?


  ◆ 桃の花の写真
    http://rebox.hamazo.tv/e1746472.html


驚き!もものき


タグ :日記花見



◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● チョット話題)の記事
スイーツの缶詰
スイーツの缶詰(2016-12-13 21:51)

ツリークライミング
ツリークライミング(2016-02-15 15:02)

地産地商会議
地産地商会議(2014-11-26 05:09)

詐欺メール
詐欺メール(2014-06-27 10:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚き!もものき
    コメント(0)