ブログ講習会

カテゴリー │ ● はましん経営塾

ブログ講習会



昨日は、 はましん経営塾18期生 のブログ講習会でした。  ブログ村ですね!

参加者は、18期生のほか、16期生 19期生の熱心な方も参加していました。

参加人数は教室が、ちょうど目一杯になるぐらい・・・約12名程の参加者でした。

私も、初めて伺ったのですが、 すごく整った綺麗な教室でしたね。

しかも、講師は、 @りこ パソコンスクールの社長、美人のKTさんです。   

KT さんは、 はましん経営塾18期生 の同期です。



こういったスクールで勉強できれば、パソコン嫌いな人も、すぐにでも・・・

      「俺も、ちょっと、やってみようかなあ~~」  ブログ講習会

            なんて思うかもしれませんね(笑)



さて、ブログ勉強会の内容は・・・

ブログの立ち上げが、初めての人が5名で・・・ それぞれの方が、

すぐに、簡単にブログを立ち上げることができました。


     ◆ しるこや
        http://shiruko.hamazo.tv/

     ◆ 浜名湖趣味趣味
        http://evox.hamazo.tv/

     ◆ となりの芝生はよく見える
        http://tonarinoshibafu.hamazo.tv/

     ◆ 鋼鉄のイバラ
        http://yoozoo.hamazo.tv/

     ◆ たつひさの畑
        http://kotohiromomo.hamazo.tv/

 
     上 ブログ立ち上げ おめでとうございます!! icon02



そして、コメントの送り方・・ お気に入りの登録の仕方・・ 写真の貼り付け方

その他・・・ やさしく丁寧に教えていただきました。


ブログ講習会


ブログ勉強会には、 シーポイントの小林さんも、 参加されていて、

これからの、 はまぞうの有料によるパワーアップポイント の説明、

その他、これからの有益なビジネスセミナーの案内、等

面白くなりそうな情報満載でした。




     「これから・・・はましん経営塾で・・・
             定期的に、ブログ講習会を開催すれば、どうよ!」 
ブログ講習会



なんていう話も出る程、充実し、熱心に集中することができた、楽しい勉強会でしたね!



 昨日参加の、はまぞう ブロガーさん

     ◆ 日々にちにち
        http://nttool.hamazo.tv/

     ◆ ハマニの802だより  
        http://hamani.hamazo.tv/

     ◆ シーポイント営業部 小林修のビジネスの森
        http://kobayashi1976.hamazo.tv/



今回お世話になりました、@りこ パソコンスクール さん

     ◆ 今日も晴れ♪万象感謝♪
        http://katie.hamazo.tv/

     ◆ @りこ ~ 豊かなパソコン生活を応援します♪
        http://atrico.hamazo.tv/

     ◆ さんじのブログ村
        http://sanji.hamazo.tv/


  ※ @りこ パソコンスクールでは、定期的にブログ村を開催しています。

       浜松市南区参野(さんじの)町の 「ブログ村」です。

          毎月第2水曜日の15:10~ (昼の部)

          毎月第2水曜日の19:00~ (夜の部)

          開催しています よろしくお願いします!


   講師は、バンブーさん

     ◆ バンブーブログ! - Hamazo
        http://bamboo.hamazo.tv/






◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● はましん経営塾)の記事
辛坊治郎氏講演会
辛坊治郎氏講演会(2011-04-17 06:11)

販促のやり方
販促のやり方(2011-02-11 17:58)

戦場カメラマン
戦場カメラマン(2011-01-21 07:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ講習会
    コメント(0)