さよなら体育館

カテゴリー │ ● まちはびっくり箱だ

さよなら体育館

良いイベントでした!

それぞれの想いの詰まった、体育館...

いろいろな出会いがあり...想いの違いがあり...

いろいろな葛藤があり...大きな成長があり...



今回のイベントで、一回りも、二回りも、また大きくなったように思います。

人を、惹きつける何か不思議な魅力のある人間だと思っていましたが、

ますます、パワーアップした感じですね!

彼の、大きな、飛躍の場だったと思います。

さよなら体育館




「さよなら体育館イベント」 1

「さよなら体育館イベント」 2

「さよなら体育館イベント」 3



さよなら体育館イベント

  Picasaウェブアルバム
     画像をたくさんアップしてあります
        クリックicon25
さよなら体育館イベン












◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● まちはびっくり箱だ)の記事
忘年会
忘年会(2008-12-10 14:03)

秘密基地
秘密基地(2008-11-07 10:03)


この記事へのコメント
すばらしいイベントになりましたね。
参加できなかったのがとっても悔しいです。
落書きだらけ・・・
自由な夢のような空間ですね。
私も、小さい頃家の床にマジックで絵を描いて、
一回目はいいね!と誉められたのですが
2回目、友達をよんで床じゅう描きまくったらさすがに
怒られました。
シンナーで一生懸命床を磨く、悲しい母の姿を思い出しました。
Posted by くーこくーこ at 2008年03月25日 23:13
> くーこ さん

コメントありがとうございます。

イベント、本当に、良かったですよ!! それぞれの思いの詰まった体育館でのイベントでしたので、 いろいろな想いが交錯して...想い違いもあったりして...


> 私も、小さい頃家の床にマジックで絵を描いて...

子供の、自由な発想は、無限ですね! 
マジックの、インクを床にベタベタになるまで、出して、手でペタペタ
ハンコしている子供もいました、 ...楽しそうでしたヨ!!(楽) 
Posted by reboxrebox at 2008年03月26日 04:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら体育館
    コメント(2)