バレンタインの素敵な話

カテゴリー │ ● チョット話題

昨日の話ですが...

ある大手事務機屋さんの展示会に行きました。

そこで、説明係の女性と、いろいろお話をしました。

話の内容は...  事務機器の話は、ほとんどありません(笑)

バレンタインの素敵な話


その女性は、既婚者で・・・ 話の途中、ご主人の話になりました 。

        「結婚して、私、すごく変わったんです...」

        「えっどうしてですか?」

        「主人の、考え方、生き方で...日々自分が成長している事を感じる...」

話のなかで、とても、ご主人を尊敬されている様子でした。

        「主人と一緒にいて、楽しいし...
                  本当に幸せに感じているし...感謝しています!!」





なんて...そんなこと、言われてみたいですね~~~

素敵な話ですよね~~~、  お互いに尊敬しあい、お互いに成長しあえる夫婦
なんて...理想的ですよね~~


ご主人は、サーフィンもやっているし...スノーボードもやっていると言うことです
ウ~~~ン と   人生を楽しんでいる...そんな、感じでしたね!!


バレンタインの素敵な話


よく、二人でラーメンを食べに行かれるそうです。

おいしそうなラーメン屋さんを、2~3軒教えてもらいました。

チェックしましたので、 今度そのラーメン屋さんに行ってみようと思います。








◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● チョット話題)の記事
スイーツの缶詰
スイーツの缶詰(2016-12-13 21:51)

ツリークライミング
ツリークライミング(2016-02-15 15:02)

地産地商会議
地産地商会議(2014-11-26 05:09)

詐欺メール
詐欺メール(2014-06-27 10:11)


この記事へのコメント
まったく何はなしてるんですか~(^^)
Posted by マサラッキー at 2008年02月14日 23:09
> まったく何はなしてるんですか~

ラーメンの話・・・(笑)
Posted by reboxrebox at 2008年02月15日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインの素敵な話
    コメント(2)