三ヶ日花火大会

カテゴリー │◆ 三ヶ日がらくた写真館

三ヶ日花火大会
                 ※icon24写真はパンフレット切り抜き画像です


昨日の三ヶ日花火大会です。

写真をうまく撮れませんでした。なかなか、動きのあるものは撮るのが難しいです。

大会では、20号花火、通称二尺花火、直径約60cm(玉の大きさ)の花火が、3発出ました。

広がった大きさは、夜空に直径500m~600mになるそうです。

さすがに、でかいですね。 動画ではそのでかさと、音の響きがうまく伝わらないですね。


でも、実際に目の前で見る、夜空に広がる、20号花火の迫力は、スゴイですね.....

次は、...3尺かな...?



               ※icon25昨日の三ヶ日花火大会2尺玉の動画





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ 三ヶ日がらくた写真館)の記事
新東名三ヶ日JCT
新東名三ヶ日JCT(2012-05-05 09:12)

三ヶ日映画応援団
三ヶ日映画応援団(2012-03-18 09:02)

みやまつつじ
みやまつつじ(2011-04-05 22:23)


この記事へのコメント
こんばんわ!
2尺玉の動画、しかと見させていただきました
本当は会場でみたかったスけど(TOT)
でろでろでろ・・・・   ズドン!!
って感じで(すいません)すごかったです(^^)
Posted by お百姓 at 2007年08月08日 21:58
デジカメの動画撮影で撮ったのですが...
動画の、迫力が、いまいちですね..(笑)
やっぱり、花火は、なるべく近くで見て、体感したいですね。


2尺玉の迫力は、やっぱり、すごかったですね....(笑)
Posted by REBOX at 2007年08月09日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三ヶ日花火大会
    コメント(2)