床パネル

カテゴリー │◆ REBOX

REBOX模型、床パネルです。

床パネル


床パネルも、取り付け、取り外しが出来るようになっています。

床土台鉄骨の様子がよくわかります。


               ◆ 床パネルCGイメージ図

               ◆ パネル組み込み特徴イメージ

               ◆パネル組み込み 2.



床パネル

床材は、ケヤキで出来ています。(模型)

ケヤキフローリング、 が 一枚一枚、貼り付けてあります

細かい作業ですね。  綺麗に貼り上がり、仕上がっています。

こういった、細かい、地味な作業が仕上がりのクオリティー

に大きく違いが出ますね。  良い感じです。


床パネル

模型の、フローリングにはもったいない感じがしますね(笑)

床パネル




◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ REBOX)の記事
防音室ユニット
防音室ユニット(2014-09-17 11:04)

秘密基地
秘密基地(2012-07-12 07:00)

ひとまず完成
ひとまず完成(2012-03-10 10:54)

組み立て
組み立て(2012-03-08 13:31)


この記事へのコメント
プロフィールの写真、ありがとうございます♪
良いのかなぁ~と思ったり。
でも面白い~(笑)
コレはミニ家具ハウスさんの模型ですね。
誰も真似のできないものを作る凄い作家さんですよね。
先日REBOXさんのお話を伺いながら
「思いを形にする」難しさと面白さに挑戦する気持ちの大切さを
改めて感じました。
ワタシも頑張りま~す(^^)V
Posted by あらぶ☆ at 2007年08月03日 17:55
> あらぶ☆ さん

どうですか? 似合ってるでしょう...(笑)
チョットしたオシャレ、楽しいですね。

「思いを形にする」...地道に少しずつ、チョットでも良いから
一つずつ...これが基本姿勢ですね...

地道にチョットずつ...一本一本抜けて、...今は...
毛がない.....(笑)
Posted by REBOX at 2007年08月03日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
床パネル
    コメント(2)