秘密基地

カテゴリー │◆ REBOX

秘密基地


REBOXの試作品を、作業場にず~~とっ・・置いてあったんですが、

「これ、欲しい・・・」 なんて事になりまして・・・で、設置に行って来ました。

場所は、牧ノ原になります。 お茶畑に囲まれたのどかな場所ですね~

まわりには、建物はまったくありません。

まさに、山の中腹の秘密基地といった感じですね・・・


秘密基地


前面のREBOXは、アルミ複合パネル製の外装材でできています。

後ろの二階建てのモノは、まちはびっくり箱だぁ!! イベントの時に使った

モノです。 両方とも中古ですね・・・


◆ まちはびっくり箱だぁ!!
   http://rebox.hamazo.tv/e1539035.html

◆ まちはびっくり箱だぁ!!2日目
   http://rebox.hamazo.tv/e1540362.html


秘密基地


2皆には、デッキがあって、広さは約3坪ほどありますので

7~8人ぐらいでBBQ出来ますよ! まわりは山とお茶畑しか見えませんが

イイ感じです。 あはは


秘密基地






◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ REBOX)の記事
防音室ユニット
防音室ユニット(2014-09-17 11:04)

ひとまず完成
ひとまず完成(2012-03-10 10:54)

組み立て
組み立て(2012-03-08 13:31)

REBOX使用例
REBOX使用例(2011-04-03 16:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密基地
    コメント(0)