電気工事ほぼ終了

カテゴリー │◆ REBOX

電気工事ほぼ終了

換気扇取り付け、下は、照明のスイッチです。

電気工事ほぼ終了

外部側、換気フードです。薄型タイプですね。

電気工事ほぼ終了

換気扇穴です。 珪藻土パネル、構造用パネル、断熱材、外部木パネルを貫通します。

電気工事ほぼ終了

外部、入線カバーです。 電源、及び、セキュリティー用の、入線カバー2個です。

エアコン用スリーブ、の位置です。

電気工事ほぼ終了

LAN、TV、TEL、コンセント、アース、 マルチメディアコンセントです。




◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ REBOX)の記事
防音室ユニット
防音室ユニット(2014-09-17 11:04)

秘密基地
秘密基地(2012-07-12 07:00)

ひとまず完成
ひとまず完成(2012-03-10 10:54)

組み立て
組み立て(2012-03-08 13:31)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
ほとんど工場内で完成なんですね。
現地で行う工事はほとんど無く、据え付けるだけでしょうか。

うーん、実物みたかったぁ。(わがままですみません。)

ふと思ったのですが、最近ではLANが普通に付いてくるんですね。
Posted by いいめぬ at 2007年04月10日 20:26
そうですね,ほとんど,組み上げて,現地では,据え付けだけです.

 >うーん、実物みたかったぁ。

まだ観られますよ! 三ヶ日で、毎日、制作しています。15日の日曜日
ぐらいには、何とか、完成する見込みです。

LANは、普通には、まだあまり、付いていません。お客様のご要望で、
取り付ける事となりました。
Posted by rebox at 2007年04月10日 21:03
お言葉に甘えて、4/14土曜日、
見に伺いたいと思いますが、ご都合どうでしょうか?
時間は午後が宜しいのですが、reboxさんの空いている時間に合わせます。
OKでしたら、改めてメールしたいと思います。
Posted by いいめぬ at 2007年04月12日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電気工事ほぼ終了
    コメント(3)