子どもバンド演奏

カテゴリー │ ● 子ども関連行事

子どもバンド演奏


3月30日、昨日ですが、子どもバンド演奏とおかあさんバンドの演奏披露がありました。

小学校の体育館を利用しての演奏会で、お客さんも大勢です。

地域の皆さん、学校の先生も応援に来ています。

そんな中で、子どもバンドも一生懸命に演奏します、少ない練習時間にもかかわらず、

上手く演奏していましたね

おかあさんバンドも、数曲演奏し感動のフィナーレ・・・・ なかなか楽しい演奏会でした。カラオケ

                                    【たくさんのお客さん】
子どもバンド演奏


                                      【おかあさんバンド】
子どもバンド演奏


                【カッコイイね!! なかなか様になっています(^^)】
子どもバンド演奏





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 子ども関連行事)の記事
北区 de まつり
北区 de まつり(2011-03-26 07:57)

少年野球お別れ大会
少年野球お別れ大会(2011-02-16 08:53)

Tボール大会
Tボール大会(2011-01-31 22:13)

農協祭
農協祭(2011-01-09 23:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもバンド演奏
    コメント(0)