三年間も続いた

カテゴリー │◆ がらくた日記

三年間も続いた


ブログを書き続けて、丸三年・・・ 三年間も続きました 

ブログを続けてきて、良かったことは、自分が成長できたことを感じることが出来ます

自分の考え方、伝えたいこと、 ビジネスについて等ブログに書きつづることで、

自分の日記、記録データにもなりますよね、今後、HAMAZOさんが、ず~~っと、

サービスを継続してくれれば、貴重な歴史資料にもなりますよね(笑)・・・? キャー


三年間も続いた

記事総数 902 

1年あたり 約300記事 1日1記事ですね、たまにサボりますが・・・(笑)

使用容量が、351M で、あとのこり139M

だいたい、後1年チョット位で、めいっぱい使ってしまうでしょうね~

それまでに、次の容量確保をどうするか考えないと・・・?

有料プランにするか・・・? それとも自社サーバー、HPで、ブログを作成するか・・・?

もうひとつ、HAMAZOで登録するか・・・? いろいろ方法はあるでしょう

ま~ 来年の課題ですね(^^)



TOPページのデザインも、一番最初に登録したときと変わっていません。

つまり、3年間ず~~~と  同じでした。(笑)

チョットしたレイアウトとか、カテゴリー等は変えていますが、基本デザインは

まったく変えていません。 変えない方が良いのかどうかは、わかりませんが・・・

このデザインに決めた理由は、 「緑は目に優しいから・・・」

と言う理由です。 やっぱり、自分もそうですが、みる人に見やすく

読みやすい方が良いですよね(^^)

なんて 言いながら・・・ 変えるのが面倒くさいだけだったりして・・・(笑)

さ~~ 来年に向けて、さらに、ブログのレベルアップを目指して

がんばっていきましょう ニコニコ


◆ 継続は 力
  http://rebox.hamazo.tv/e1597866.html
◆ 昨年の記事・・・ 「一年・・・」
  http://rebox.hamazo.tv/e955963.html






◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ がらくた日記)の記事
焼き芋
焼き芋(2016-11-14 13:12)

盗撮
盗撮(2015-01-24 12:13)

かき小屋
かき小屋(2015-01-12 15:23)

クリスマスイモ
クリスマスイモ(2014-12-24 19:44)

餅焼き
餅焼き(2014-12-06 10:22)

みどりのリサイクル
みどりのリサイクル(2014-09-25 14:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三年間も続いた
    コメント(0)