Word か 一太郎

カテゴリー │ ● パソコン関連

Word か 一太郎



昨日、書類の提出に行ったんですが・・・

前回は PDF ファイルでよかったんです  が・・・ 今回は、


  「 PDF ではだめです。 Word か一太郎のファイルでお願いいたします」

 そのような回答でした。 ですので、すぐに、また作り直して提出いたしました。


Word か 一太郎


どうなんでしょうかね~

Word か一太郎でしか、 書類提出を認めない・・・ というのは・・・?

確かに、提出要綱に  Word か一太郎 で提出すること・・・

と書いてあります。 ですので、それに従わなかった 私の方のミス、というか、

前回は PDF で持って行って、 何とか大目に見てもらいましたので・・・

今回も・・・  しかし、今回はダメでした。 icon07 (性懲りもなく・・(笑))


Word か 一太郎


民間では、ほとんど PDF でも、書類提出は OK だと思うんですが・・・

指定した機関が、提出要綱に  Word か 一太郎で提出すること。

と 書いてあれば、それ以外は、一切ダメなんでしょうね~~ (当たり前か・・・?)

でも、 もうすこし、融通が効くと良いんですが・・・? どうなんでしょう・・?


タグ :日記考え方



◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● パソコン関連)の記事
Web GL
Web GL(2013-12-26 11:50)

パソコンの故障
パソコンの故障(2012-12-18 04:01)

パソコンの掃除
パソコンの掃除(2012-06-03 04:48)

3Dスカイツリー
3Dスカイツリー(2012-05-17 04:17)

フェイスブック
フェイスブック(2012-03-12 05:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Word か 一太郎
    コメント(0)