プリーレさん

カテゴリー │◆ HamaZoブロガーさん

プリーレさん


ひろ屋さん主催 「笑って、しゃべって、飲んじゃうか!」に参加した時
お会いした、はまぞうブロガーさんです。

「ここ座っても良いですか?」  「あっどうぞ..」

名刺交換をして、プリーレさんだと解りました。
お話をしている中で、アクセサリーの話に...

「これ、Marutameyaさんの作品なんです...」

「すごく気に入っていて...着けていると、何か、落ち着く気がするの...」

そんな話をする内に、イヤー なんて、繊細な人なんだーと思いました。



そして、ビンゴゲームの景品に当たったのが....Marutameyaさんの作品

「あれっ!2つになっちゃった!」「えースゴイ、びっくりしたー...」

何か、お互いに引き寄せるような、不思議な力があったのかもしれませんね!!(笑)


プリーレさんひーみさんは、すぐ近くの、ご近所さんとのことです。

時間の空いた時は、ひろ屋さんのお店に、遊びに行っているとの事でした。


はまぞう  プリーレさんのサイトicon25


プリーレさん








◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ HamaZoブロガーさん)の記事
和田ブログ村
和田ブログ村(2012-06-15 15:51)

小池さん
小池さん(2011-05-25 05:58)

さんじのブログ村
さんじのブログ村(2010-05-13 18:53)

合コン
合コン(2009-07-26 09:33)

鯉部路
鯉部路(2009-04-03 09:01)

サムライ
サムライ(2009-01-16 17:17)


この記事へのコメント
あ~~っ、でかくなってる@@:(冷や汗)
最初にビックリさせていただきました(笑)
繊細だなんて・・・体格と反比例ですね、
被写体はともかくとして、いい感じにUPしていただき光栄です♪
これからもよろしくお願いしま~~すm(。。)m
Posted by プリーレプリーレ at 2007年08月28日 09:55
> プリーレさん

い~~~感じ、ですよね!
癒し...、な感じをイメージしました。

こちらこそ、 これからもよろしくお願い致します。
Posted by reboxrebox at 2007年08月29日 11:07
プリーレさんステキ~写真うつりいい!
着ぐるみ脱いだの?
Posted by ヒーミ at 2007年08月29日 21:52
reboxさん、この場をお借りします♪

ヒーミさんへ ♪

そうですよ、着ぐるみはお店の仕事中だけにしてるんです(笑)
シマウマの帽子かぶり忘れてますね~~♪
reboxさんの腕のよさで、削ってくれてあるかも??(脂肪)
Posted by プリーレプリーレ at 2007年08月29日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリーレさん
    コメント(4)