窃盗事件

カテゴリー │◆ がらくた日記


窃盗事件



土曜日~日曜日にかけて、会社の作業場にドロボウが入りました。   パンチ激怒

気づいたのは、月曜日の朝・・・すぐに警察へ連絡して、

警察官と刑事・・・? 鑑識係・・・? が来て、いろいろ調べます。

盗まれたモノは、道具類です。

普段使う道具を見繕って盗んでいきやがった・・・

おそらく売ることを見越しての、犯罪でしょう・・・

手当たり次第に持っていった・・・ という感じではありません。

売れそうな道具だけを、持っていきやがって・・・ クソ~~怒れる!! パンチ激怒


窃盗事件


クソッ・・・  やられました・・・、悔しいですね~~ホントに・・・

泣けますよ・・・ 道具がなければ仕事になりませんし・・・

なんともなりませんよ!! 

知り合いとか・・・道具を盗まれた人から、いろいろなことを話しには

聞いていたんですが・・・ 注意しにゃ~ いかんな~ 

なんて、常に思ってはいたんですが・・・

わかっちゃいるけど・・・チョットした油断で・・・やられてしまいました・・・

窃盗事件


・・・で、警察官が来たときに・・・ 

    「外に道具置いていたの・・・」

外に置いときゃ~ 盗まれるのはあたりまえだよ!! 

・・・なんて事を、言わんばかりな感じで、言われましたヨ!!

まぁ・・・ 外 と言っても 作業場の中だし・・・大丈夫かな・・・なんて思っていたのが

間違いでしたね~、あまかったです・・・

・・・で、他にも道具小屋にも入られ、数点道具を盗まれました。

警察の、鑑識の方は・・・靴の型やら、指紋を採取したり、いろいろ道具を持って来て

現場を調査していましたね・・・

そんなこんなで・・・月曜日は、朝から警察との対応で、半日以上つぶれてしまって

仕事になりませんでした。

もちろん道具もなく、出来る仕事しかできなかったので、ほとんど仕事も進みません。

気分も落ち込んだまま・・・まったく・・・泣けるヨ!!・・・ えーん


タグ :日記



◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ がらくた日記)の記事
焼き芋
焼き芋(2016-11-14 13:12)

盗撮
盗撮(2015-01-24 12:13)

かき小屋
かき小屋(2015-01-12 15:23)

クリスマスイモ
クリスマスイモ(2014-12-24 19:44)

餅焼き
餅焼き(2014-12-06 10:22)

みどりのリサイクル
みどりのリサイクル(2014-09-25 14:36)


この記事へのコメント
rebox さん、おはようございます。

盗られてしまったんですか・・。ホントに犯人にはむかつきますね。
その怒りを前向きなチカラに変換して、これから 盗られた以上にがむばってください!!
Posted by イマクロイマクロ at 2012年02月28日 08:25
> イマクロ さん

ホント・・・むかつきますヨ!! 
う~~ん・・・チョット、すぐには、立ち直れない・・・(泣)

>・・・その怒りを前向きなチカラに変換して・・・

まだまだ、人間的に、修行が足りないせいか・・・怒り心頭です。
前向きなチカラに変換できるように・・・ 
修行しに、街で酒でも飲むかな!!(笑)
Posted by reboxrebox at 2012年02月28日 12:39
こんばんは。

僕もDIY用の安いコンプレッサーを盗まれたことがあります。
扉の無い作業場だったのですが、おまわりさんに
「ちゃんと管理しないと盗まれますよ~」と言われました。←reboxさんと同じようなことをその時に言われました。
盗まれたことも本当にむかつきましたが、外に置いておくほうが悪いように言われてさらに怒りがアップ↑ しました。
盗んだ方が悪いに決まってるでしょう!(怒)

それにしても仕事道具を盗まれると本当に困りますね。
気持ちがよ~くわかります…。

話が変わりますが、僕のロケットストーブもボロボロになりました。
でも、原因は廃油を入れたことです。
廃油を少しずつ入れると火力が上がりますが、煙突がすぐにだめになりますね。
今度は薪と廃油を利用できる「ハイブリッドロケットストーブ」を作りたいです(笑)
Posted by 流木人流木人 at 2012年02月29日 21:50
> 流木人 さん

励ましのコメント、ホントにありがとうございます。 嬉しいです。(^^)

ちょうど、納期やら、見積もり提出やら、自治会の役員決めやら・・・
天竜TSの会の会合やら・・・いろいろなことが重なって・・・ホント、忙しくてばたばたしているときに限って・・・こんな事が起きます。

気持ちに余裕を持たなければ・・・なんて、常に考えながら行動しているつもりでも・・・、ついつい、忘れがちで・・・、しっかり安全確認・・・防犯確認・・・
大切ですね・・・ホントに身につまされました。

・・・でも、こういったときに、励ましのコメントとか、メールをくれる方には
ホントにありがたい気持ちになります。 感謝します。ありがとうございます。


ロケットストーブ、いろいろ研究しがいがあって、イイですよね!!(^^)
面白いですよ!!

この辺の地域で、ロケットストーブ研究会なんてのをつくって、
情報交換とかやりたいですよね!!(^^)

・・・廃油ハイブリッドロケットストーブ・・・おもしろそうですね!!

今度、情報交換会でもやりましょう!!(^^)
Posted by rebox at 2012年03月01日 05:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
窃盗事件
    コメント(4)